ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

10年前のプチ流行

投稿者:たっくん ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2020/08/16 19:38:13 (ruW./K6a)
今から10年前の話しなのですが
ルーズソックスが衰退しはじめて
代わりに若い女性の間で
「Tシャツと同じ色のタオルを首にかけてシャツの中に入れる」というのが
地元限定でプチ流行していました
タオルをエリの所に入れているので、当然胸元が大きく開くことになるので
目の保養には十分でした
それで、用も無いのにJSJCJKが集まるような店に行き
目の保養をしていました
(といっても、田舎なのでブ〇クオフ、ダ〇ソーくらいしかありませんがw)

その辺の子たちは、大体少女漫画のコーナーに行くので
さすがにそのコーナーには入れず、通り過ぎるだけにして
少年漫画のコーナーをメインに張ってました
結構立ち読みよりも、座り込み読みをする子も多かったので
俺が立ち読みすれば、チラチラ見ることが可能でした
JSくらいだと、ノーブラの子も多かったので
結構中まで見えることも結構あり最高でした
(ただし、そのブームは一瞬で消えました)

ただ、そこでJSに声をかけるときに
「君可愛いね、中まで見えてるよ槌」というと
ただの不審者になってしまうので
「ちょっといいですか?タオルをシャツの中に入れるのは、流行ってるかどうか知らないけど
これだと服の中が見えてしまう恐れがあるので気を付けた方がいいですよ」と注意する方法を考えて
実行しようと思ったのですが、これも不審者に思われる可能性あるのでやめました

そうこうしているうちにその子に気づかれてしまい
(見てました・・・?)と聞かれてあたふたしていたら
その子が友達を呼んできて
(このお兄さんが、私の服の中見てたw)と言って
(エッチー)と言われました
K察を覚悟していたのですが、通報と言うよりかは
からかわれた感じでした

するとみんなで前かがみになってくれました

その子たちが去るときに小声で
(私たちで07しちゃダメだよ)と俺に行って去っていきました

その4文字の言葉で興奮MAXになってしまい
さすがに店のトイレはまずいので
車でソッコーで家に帰りしまくりました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:一見   enjsjcko
2020/08/19 12:27:28    (N9keWspp)
2008年前後でもルーズソックス履いてる子はいましたね。
指さして笑う人もいましたが、本人たちは全く気にしていませんでした。
4
投稿者:**** 2020/08/17 10:18:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/08/17 10:15:45    (YmX1ZZbg)
ルーズソックスは15年前に絶滅したんじゃない?
10年前に履いてたら、指指されて笑われるわ。


2
投稿者:**** 2020/08/16 20:36:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。