ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/16 19:21:52 (ruW./K6a)
やったわけではなく、エロトークのみの体験談です
こないだの夜8時くらいにコンビニにタバコを買いに行ったのですが
コンビニの車停めの所でJSが二人でお喋りしてました
新型コロナの影響で旅行も全てキャンセルになり
せめて友達に会いたかったのでしょう
二人ともマスクしてました

まずは、二人の気を惹こうと思い
隣の車停めにつまづいて、こけてみました
すぐに外のゴミ箱に捕まって大惨事は避けました
すると二人がちょっと笑って(大丈夫ですか?)と
来てくれたので俺は
「大丈夫w恥ずかしいねw二人とも学生さんですか?」と聞くと
JS6とのこと
そこでコンビニで、タバコと大人向けの本(規制で撤去されてるため、エロ本ではなくちょっとセクシーな本)
を買い、敢えてその本が外から透けて見える入れ方にしてみました

外に出た時にもう一度挨拶すると
二人が笑顔で(あ、どうも~)と言った感じで話しかけてくれて
「さっきは有難うねw油断してたw」と他愛も無い話をしたら
透けた本に気づいたらしく
(お兄さん、そういう本見るんだw)
「あ、やっべ、ごめん、こっちも恥ずかしいwww」
「まあ、男ですから当然興味もありますしw」と返して
※これがロリ丸出しの本だったらドン引きされてました

そこでちょっとピンクな話しになりまして
まずは、お兄さん07するの?とか聞かれたり
初07いつ?などの質問攻めw
俺も「聞いても大丈夫かな」と思い07するのか
聞いてみました

すると、二人のうちの一人は未経験でもう一人は経験済みとか
未経験の一人目を(ゆうな)経験済みの二人目を(あやな)と勝手に命名します
最初のうちは、本に書いてあった通り指でやっていたけど
最近だと、もっと刺激を求めてブラシの柄でやってると言っていました
なので俺が「ブラシの柄?それは、やめた方がいいよ」と返しておきました
あやなは、反論された関係か、ちょっと不満そうな感じで(え?なんで?)と言ってきたので

「ブラシの柄だと固すぎるし、逆に刺激が強すぎる
もしも好きな男子と関係を持つときに満足できなくなる」というと
ちょっと納得した感じで
さらに
「ブラシの柄は、プラスチックなので、時々トゲのような物もあるし、もしも体の内部が
そのトゲで傷ついたりしたら、簡単に治せなくなってしまう
治すには多分、泌尿器科に行かなきゃならなくなると思う
先生が女医だったらいいけど、俺の知る限り近所の泌尿器科は
50過ぎのオッサンしかいないよ、治療とはいえ全然知らんオッサンに
あやなの大事なところに指入れられるかのうせいもあるんだよ」というと
あやなは(うわ、マジヤバイ)と、ちょっと引き気味

なので俺は「だから柄みたいな固すぎる物は使わない方がいいよ」と止めておきました
納得してくれたのか二人とも(は~い槌)と返事してくれました

ただ、それだけの話ですが
かなりドキドキしました

今の時期、正当な理由があったとしても不審者扱いされてしまう可能性もあるので

特に連絡先の交換などはしませんでしたが
俺が泌尿器科の先生になる妄想だけでガマンしています
ちなみに相手は18歳以上の方です

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。