ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カブトムシ

投稿者:健太 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2020/08/16 01:45:23 (ruW./K6a)
もう10年前の話になります・・・が
そこまでエロくありません

俺が28歳の時の話しです
とある夏の日に、家に入ろうとしたら
アパートのドアのカギ穴にカブトムシが・・・
恥ずかしながら、虫が苦手て一切触ることが出来ず
困り果てていました
「そこらへんの小学生に持って行ってもらおう」と思い
最初、ひとりで歩いてる男の子に声をかけようと思ったのですが
下手したら、不審者扱いされてしまうのでパスしました

すると、親子連れと思われる女の子が来たので
怪しまれないように最初、お母さんの方に挨拶しました
するとお母さんは笑顔で挨拶してくれて
女の子は、少し緊張気味で挨拶してくれました

そこで俺が「カブトムシ欲しくない?」と聞くと
親子でビックリしてました
すぐに
「実は鍵穴にカブトムシが貼りついてて虫が苦手で触れない」と話すと
お母さんは、笑顔になり女の子に
(もらっちゃえば?)と言い、女の子にあげることに
女の子も虫が好きみたいで何と、素手で取ってました
女の子が虫を取っている時に俺は、少し離れてました
すると女の子が俺の方に
(お兄ちゃん虫ダメなのー?)と言い
俺の方に虫を持ってきました
さすがにワー!と逃げたら恥ずかしすぎるので
少しガマンして少しだけ後ずさりだけしました
するとお母さんが笑いながら
(ほらほら里奈、お兄ちゃん困ってるでしょ?)と注意してました
それでなんとか家に入れるようになり
二人に会釈をして入りました

それきっかけで、親子と仲良くなり
お母さんとメアドなどを交換しました
※お母さんとメアドを交換してる時も里奈ちゃんは
俺に虫を向けてましたw

そしてお母さんから聞いたのが
〈シングルマザーで31歳、里奈ちゃんは11歳の小5〉
俺がお母さん(みゆきさん)の家に遊びに行ったり
里奈ちゃんが、俺の家に来たり
なんだかんだで、3人で旅行に行くことになりました

3人で混浴温泉に入ったのですが
まずは、みゆきさんの裸に興奮
そして、里奈ちゃんの裸に興奮
当然立ってしまいますが、里奈ちゃんに
(お兄ちゃんチンチン立ってる~)とからかわれてしまいました
旅行では、里奈ちゃんはずっと俺にベッタリで
それもドキドキしてしまいました

今現在は、里奈ちゃんは
義理ですが正式に俺の娘になっています


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/08/22 19:02:47    (Cx40xL6H)
目的は娘の処女じゃあないの?
3
投稿者:ななし
2020/08/16 04:23:43    (apHNkZCM)
カブトムシか繋ぐ愛!
良いですね~。
くれぐれも義理娘さんに、手を出したら駄目ですよ。
2
投稿者:(無名)
2020/08/16 02:33:31    (l48Re69z)











うらやましい話ですねー。笑




お幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。