ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/14 17:05:13 (vZQVRugp)
とある山間の河川敷に、セフレの子(JK2)らと森林浴がてらの水遊びに行ってきました。

いつもはその先の温泉に家族で泊りに行ってましたが、その道中、時々タープテントを張って遊んでる家族やカップルが居て、以前から目を付けていたところです。

近所の海岸やプールが遊泳禁止や閉鎖されてることもあり、Aちゃんが泳ぎに行きたいと言うので、そこのことを話すと、行きたい!とすぐに返事が。
ビキニで来いよと言ってやると、Okって返事が。
ついでに、Bちゃんも連れていくかと言うと、ちょっと時間を置いて、Okだよ~って返事が来ました。

時間を決めて、私は家族には別のアリバイ作って出掛けました。
2人をコンビニで拾って向かいます。
手前のコンビニで食材を買って、現地に。
例年だと1組くらいは居るのですが、移動自粛してるせいか、誰も居ませんでした。
森林の陰になるところにテントを張り、中にエアーベッドを用意します。
友達らは中に水着を着こんでいたので、そのまま上着を脱ぎ、早速川に入って行きました。

「冷たくて気持ちいい~!」

なんて、はしゃぐ2人を、私は座って見ていました。
Aちゃんとは、、3人兄弟の長女。
故に、親からあまり構ってもらえず、私に甘えるタイプで、JC2の時、Aちゃんからキス。
JC3の春休みにバージンを頂きました。
すぐ後に、初体験済ませたいというAちゃんと同じ部活で2年の時に転校してきたBちゃんを紹介され、その子のバージンもいただきました。
以来、2人とはセフレ関係で、受験直前以外はちょくちょくセックスする仲に。
特に、このコロナの影響で休校や私の在宅中に、結構濃いプレイもしてました。

20分くらいして、流石に水が思いのほか冷たかったのか、寒いと言って戻ってきました。
テントの中でタオルで拭き、水着を脱いで大きいTシャツを羽織りました。

A「パパ寒いよ~。」

と言って寄り添います。
Bも反対側に。
二人を抱き寄せ交互にキスしました。
二人は冷たい身体を密着させると、

B「温か~い」

と言って幸せそうな顔をしています。
10分くらいして温まったところで、交互にチンポをしゃぶってもらいます。
先ずはAに。Bはキスした後、私の顔に跨らせクンニしてやりました。
Bは元々ほとんど生えなく、ほぼパイパンのアソコからは愛液がトロトロと溢れていました。
交代して、Bがしゃぶり、Aが跨ります。
Aは結構濃い方で、もさっと毛が盛り上がっています。
濡れ方はBより少なく、でもクリがデカくて、すぐに飛び出てきます。
チロチロ舌先で刺激してやると、

A「ダメ・・・イッちゃう・・・」

と言って、ちょっとお漏らししてイキました。
汁を舐め上げ、Bに入れてごらんと言うと、うんといって乗ってきました。
その日は生理前ということで、Bは今日は中に頂戴と生挿入。
AはBにキスしたりオッパイ舐めたり、私ともキスや乳首舐めもしてくれ、Bに中出し。
流れ出る精液は、Aが吸い取り、チンポも舐めてくれました。

一旦昼食を取り、午後からもちょっと私も一緒に水遊び。
上がって今度はAがエッチしたいと言って、ゴムを着けて挿入。
ゴム射したら、Bが取ってくれて、チンポを舐めたらゴムの中の精液を吸い取って、Aと口移ししあっていました。

「オナしろよ。」

2人並んで寝転ばせて指示すると、足を拡げてクリを触って同時にアンアン言って、先にAがイキ、BのおっぱいをAが触りながらBもイキました。
2人並んで河原でオシッコさせ、洗って身支度と片付けして帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2020/08/14 19:48:18    (A8Cd/cqV)
何と羨ましいお話(//∇//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。