ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪戯 続編3

投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
削除依頼
2020/08/24 15:50:08 (3DnLtn8G)
レスが多くなってきましたので、新しく投稿しなおします。
ややこしくて申し訳ありません。
途中からの方は是非、今までの内容をご確認の上、お楽しみください。


素っ裸になった○○の後ろに周り膝で立たせた。
まだ開封されたばかりのロープを片手に、○○の首に輪っかにして縛ったロープを掛け、ネットで覚えた亀甲縛りを。
この縛り方だと、○○のマ○コに2本のロープが食い込む事になる。
縛り方次第でここの締め付けも変えられるが、わざとキツめに縛る事にした。

んんっ!
2本のロープが触れた瞬間、○○はもどかしい声をあげた。
どうした?楽勝なんだろ?
全然平気やし。たいした事ないな!
(それくらい気のきつい方が後々楽しめる)

小振りだがツンと尖ったJCの胸を強調するように縛り上げ、
5分もしないうちに亀甲縛りは完成した。
両手は後手で縛り、手で抵抗できないようにしている。
その状態で、○○をお姫様抱っこ。
○○は何をされるのか不安な様子で
何!?何するん!?
と不安がっている。

そのまま、洗面台に連れて行き、○○の姿を自身で確認させた。
腕が使えない事をいい事に、乳首を後ろからつまみ上げ、
つねったり、引っ張ったり。
その間、○○は顔を上に晒しながら
はっ、はぁー、んっ!
などと声にならない喘ぎを。

後ろからマ○コに触れている2本のロープを引っ張ると、
んんっ!ダメっ!それやめて!
と、悲痛な声を上げた。
(これは、楽しめそうだ)

アダルトショップで買った目隠しを○○にさせると
何をされるのかわからない為、○○は不安そうにしている。
○○の前に周り、硬く尖った乳首を舌先でゆっくり舐めてやった。

うわっ、、、あっ!
反応の良い声が聞こえた。
片方の乳首を優しく摘みながら、もう片方に激しく吸い付いたり、
感だりしてやると、
んー!はぁ、、、んんっ!
と感じまくる。

ローターを2つ用意し、ホームセンターで買った粘着力のあるテープで○○の乳首に貼り付けた。硬くなった乳首を乳房に押し付けるように貼り付けると、○○も何をされるのか気付いたようだ。
やめて!これダメ!絶対ヤバいから!

スイッチは簡単には入れない。
裸のJCが縛られた状態で、膝で立ったまま両乳首にピンク色したローターを貼り付けられている。
こんな眺めはなかなか見れない。

自分は携帯を取り出し、無音カメラを起動させた。
○○に気付かれないよう、全体写真やロープが食い込んだ少女の股間。乳首にしっかりと貼り付けられたローター。ぷっくりと膨れた唇など撮れるだけの写真を撮り、○○に声をかける。
どうしてほしい?
、、、はずして。
はずして?それって頼んでるの?
は、はずして、、ください。

その瞬間、ローターのスイッチを両方とも最弱に入れた。
キャっ!あぁ、、、んっんっんっ!
約束と違う!あー!!
約束となんてしてないけど?はずすなんて言ってないだろ?
そんな、、、あぁぁぁ。
最弱な為、もどかしい刺激が、○○の乳首に響きわたる。
○○の腰がクネクネと左右に動き出した。
それが次第に前後の動きに。
食い込んだロープに何とか擦り付けようと、必死に見えて堪らない。

この状況を20分ほど楽しんだ。
この時間、自分は○○に一切触れていない。
乳首だけを20分も刺激され続けたことなんて、○○の年齢ではない事だろう。マ○コに食い込むロープは、しっとりと湿り気を帯びていた。
お願い!もう限界!
お願い?
お、お願いします。もう限界なんです!
何が?どうしてほしいの?
○○のおマ○コも、、いじめてください!お願い、します!!
悲痛にも聞こえる○○の声が堪らなくエロかった。

先程、○○が興味を持ったバイブを取り出した。
ホテル備え付けのローションをしっかり塗りたくり、
食い込んだ2本のロープを強引に開き、ローションで
テラテラと光ったそれを、JCのまだまだ未開発なマ○コに
ズブブ、ズブっと挿入していく。
奥に刺さっていくにつれ、○○は、獣のような喘ぎ声を。
あああぁぁぁっ!太いぃ!ダメー!!!
(まだスイッチ入れてないんですけど、、、)

奥まで入りきると、○○が脱いだ下着を手に取り、
深く刺さったバイブをしたまま、紫の卑猥なパンツを腰まで履かせた。驚くほど伸びたパンツは、バイブを固定するには最適で、その姿ももちろん撮影。
動かしてもいないのに、○○は勝手に腰を振り出す。
動画もバッチリ撮影しておいた。

いよいよ本日のメインディッシュ。
全てのスイッチを入れる時間。
まずは貼り付けられたローターを最強に。
(5段回調整をメモリ5まで一気に)
ううううぅっ!!
続いて、バイブ(奥まで入っている方)のスイッチを最強に。
すぐにクリ用を同じく最強に。
○○の喘ぎ声が叫び声に変わった。

あぁー!!やめてー!!お願い!やめて下さい!
壊れる!あそこがバカになるっ!うわぁぁぁあ!
×☆♪→\$槌宦磨Y☆\何言ってるか聞き取れない)

この間も動画を回し続けた。
デジカメを持参していたので、その動画モードで。
極め付けに、メンタム登場。
これを少し指につけ、クリ用のローターの隙間から
塗り込んでやる。
すぐには効いてこない。
5分もしないうちに○○が
ダメダメダメダメ!クリがジンジンしてるぅ!
あー!ダメダメ!出ちゃうよぉ!出る出る出る出るっ!

この日1回目の潮吹き。
それは見事な漏らし方だった。
恥ずかしいという感情打ち消すかのようにバイブとローターが
容赦なく○○の敏感な部分を的確に刺激。
○○は前のめりに倒れ込んだが腕がいう事を効かないため、
お尻を突き出した状態でなんとも言えない卑猥で男の理想とも言える格好をさらけ出した。

エロい格好してるぞ!そんな気持ちいいのか?エロいJCだな!
学生の貧相ないエッチじゃ物足りなくなるだろ!
とわざと○○のプライドを傷つけるような言葉を浴びせた。

そ、そんな事ない、、、あぁーだめ!もうダメ!
なんか来る!
と痙攣し出した。JCが身動き取れない状態で、バイブにイカされる
瞬間だ。お尻をを高く突き出したまま、○○は
あっあー!イク!嫌ぁぁ!イクイクイクっ!嫌ーっ!

大声で叫んだ途端に身体が跳ね上がりを見せ、激しくイッてしまった。これはなかなかの見せ物。
一切触らず、バイブに犯されていく○○をこの後
2時間放置したまま、計7回の絶頂と2回の潮吹きを
目の当たりにした。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/25 18:58:36    (r.3k8qF6)
4様
ご指摘ありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
書き方等、無知なものでご迷惑おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は、もう少しナンネットで皆様がどのように記入されているかなど、勉強させていただき、4様のような不快に思われる方が出ないような書き方を完璧に把握できた時が来れば、この続きを
いつか書かせて頂きたく思います。

4様、誠に申し訳ありませんでした。
今までお読みいただいた皆様には、言葉では表しきれないほど
感謝しております。
皆様の励ましや応援でここまで、書いてこれました。
本当に有難うございました。
いつか、不快に思われないような書き方を覚えた際、
気持ちが続いていれば、書くこともあるかと思いますので、
その際は宜しくお願い致します。
5
投稿者:一休 ◆PakZdFMah.
2020/08/25 18:58:33    (biPRAgyl)
甘い言葉や態度で接することもできるのに、
甘やかすことはせず大人の対応・躾で接して
子供扱いしないあたりにこう様の懐の深さを感じます。
4
投稿者:(無名)
2020/08/25 15:03:36    (xYCsTLLw)
1スレに千レスは入るし 増えて来れば フロート機能も有るんだし スレを増やす理由にはならないよ。
3
投稿者:こう ◆RgURrO/4Pg
2020/08/25 14:09:26    (r.3k8qF6)
イキ続けた〇〇は、ぐったりしたまま
こちらを恨めしそうに見つめてきた。

どうした?気持ちよかったろ?と言いながら
キツく締めたロープを解いてやる。
未成熟なマ○コに深く挿入されたバイブを抜いてやる瞬間、
ひゃあっ!っとかすれた声を出した。

全てを片付け、帰る準備をしながら 
シャワー浴びてきなよ。
と促すと、
入れないの?出したくない?
と俯き気味で聞いてきた。

こちらは溜めに溜めた精子が破裂寸前。
このまま、〇〇の中に入れると、数秒で射精してしまいそうだ。
今日は入れないよ。射精させたいの?
気持ち良くなってもらいたい。
(JCがいう言葉か!?だいぶ出来上がってきたかな?)

少し考えた振りをして、
口でしてくれるなら、出してやらない事もないかな?
〇〇はキョトンとした表情で自分の口に指を当てた。
その姿を見た自分は、ベルトを外し、おもむろにズボンを
脱ぐと、すでに下着にシミを作ったいきり立つチ○ポが姿を現した。

大きい、、、やっぱりすごい、、、
〇〇が呟く。
元彼としたんだよな?満足出来なかったのは、これを味わったからだろ?
と〇〇の前にパンパンに腫れ上がったチ○ポを近づけた。

恐る恐る舌先で、先端をチロチロと舐めだす〇〇。
ぎこちなさが歳の若さを感じさせる。
次第にした全体で亀頭部分をぐるぐると回し舐め、
JCの小さく柔らかい唇にゆっくり包まれた。

その温かさと柔らかさ、ヌルヌル感は何とも言えない
気持ちの良さ。しかも今までこんな凶悪なチ○ポを
咥え込んだ事などないであろうその顔は、大きく頬張って
ジュボジュボと上下運動を繰り返す。
途中、〇〇の葉が当たるが、これが何とも言えない刺激になった。

しゃぶっている最中の〇〇の目は切なそうで
涙を溜めながら懸命に射精させようと動く。
〇〇の動きに合わせ、少し腰を動かすと、喉奥をついたようで
むせてしまった。
その姿が、異様に心を擽る。

頭を掴み、咥えさせイラマの状態に。
そんなヌルいしゃぶり方じゃイカないよ?
と、頭を両手で押さえつけ、強引に顎がしてやると、
えづきながら、涙する〇〇の表情がJCとは思えないエロさだった。
2
投稿者:お遍路さん
2020/08/24 20:43:15    (18T/rYuL)
こんばんは。下でスレ立ててます お遍路さんです。毎回素晴らしい書き込みを ありがとうございます!私にも こうさん程の文才があったら…と思います。続きを期待してますね(^^)応援してます!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。