ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/23 22:21:57 (7Gk6Nulv)
俺が30歳の時に中2のコと
付き合ってた?ことがある。
俺は水泳のコーチやってて彼女は生徒で来てた。
中2て言っても大人びててね、
水着来ててもおっぱいはきれいなラインで。
その日はちょうど俺が泳ぎの手本を見せる時で、
手本を見せた後プールサイドに顔上げたら
ちょうどそのコが体育座りの股の前でw
その時ムラムラムラ~ってして。
水泳教室終わってそのコと採暖室に2人っきり。
そのコ、ピッタリくっついてくる。
タガが外れちゃったね。からだを触っちゃった。
ビックリした顔してたけど抵抗はしなかった。
そのままキスした。
すると彼女は力が抜けたような
感じになったので水着の上からアソコを触った。
もう俺も耐えられないから聞いたの。
「エッチしていい?」って。
うなずいたからもう迷わず入れちゃった。
興奮やらなんやらで心臓バクバクで
すぐイっちゃった。水着にめっちゃ出した。
後で聞いたら、彼女は前から俺に気があったらしくて。
それから彼女が中学を卒業するまで
たまに会ってはセックスしてた。
中出しも何回もしたし
ザーメンもいっぱい飲ませた。
いや~、彼女今何してるかな??












レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。