ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優香

投稿者:徹也
削除依頼
2020/07/09 22:26:57 (lTreNVP0)
僕は、東京都内に住んでいる徹也と言います。
家族は両親と僕、妹で小5の優香の4人です。
両親とも働きに出ているのと僕も文化系の部活のために午後7時過ぎ頃までは優香は一人で留守番です。
夏のある日、少し頭痛がするので部活を休んで帰宅をしました。
帰ると午後5時少し前、玄関には優香の靴があるだけでした。
自分の部屋に行こうとして優香の部屋の前を通りかかると、部屋の扉が少し開いていました。
すると、部屋の中から『ん…ん…はあはあ。ぁ…あん』とかすかに声が聞こえてきました。なんか様子が変なので扉から、そっと中を覗いてみました。
すると、優香は全裸で仰向けに脚を広げて寝転がり、右手でアソコを刺激してオナニーをしていました。
枕元には、さっきまで読んでいたのかレディコミがありました。
とても驚きましたが、前から結構、優香の体に興味を持ちはじめていたので、僕は鞄を置き固唾をのんで見入ってしまいました。
その時には頭痛も治まっていました。
優香は気持ち良いのか、更に激しく刺激して『ふっ!ん…』という、喘ぎ声をあげています。
僕の中で何かが弾け、急いで服を脱ぎ捨て、そのまま優香の部屋に入りました。
『きゃあっ!』と優香が叫びました。
僕は、優香に「見てたぞ!我慢できなくなった。しゃぶれ!」と言い大きくなったペニスを突き出しました。
優香は少しためらっていましたが、観念したのか、その小さな口を開け、僕のいきり立ったペニスを口内に含むと、しゃぶり始めました。優香がベットに座り、僕が立ったままの態勢でしたが、疲れてきたことと、はじめてとは思えないフェラに耐えきれなくなり、ベットの上で僕が下で優香が上のシックスナインの態勢になり、フェラさせました。
僕は、優香の毛の生えていないツルツルのマンコに舌を這わせました。ピュ!ピチャ!と、マン汁が音を立てて溢れ出てきているようです。
小5のツルツルのマンコから溢れ出るマン汁で、ヌルヌルになったクリトリスへも、舌を忍ばせました。
優香は『ん~!ム~ン~!ン…ン!ヒャァ…ンン!』と、喉の奥で声を出していました。
そのうち、優香のフェラがあまりにも気持ちいいので、童貞の僕は、優香の頭を両足で下へ押さえつけ、優香の口の中へ射精してしまいました。
優香はむせて、精液をへそとペニスの真ん中あたりに吐きましたが、直ぐにその精液を舐めて、もう一度口の中へ取りこみ、ゴクリゴクリと音を立てて飲み込みました。
それから僕は、シックスナインの態勢をやめ、優香の後ろへまわり、バックの態勢になりました。
まだ勃起したままの熱いペニスを優香の膣内に挿入しました。
優香の膣内にペニスを挿入すると、プチッ!と言う感触がしました。
優香は、『熱いぃ!あっ!痛いよぉ!ん!お兄ちゃん!』とこれまでになく、激しく声を上げています。『痛いよぉ!お兄ちゃん!』と言われると、僕は激しく興奮しました。優香のマンコは僕のペニスを咥えて離さないぐらいの強烈な締め付けの中、かろうじておこなうピストン運動は、童貞の僕を、すぐに絶頂へといざない2回目なのに1回目より多いと思うほどの大量の精液を優香の膣内の奥深くへと射精しました。
僕がペニスを引き抜くと、優香はぐったりとうつ伏せに脚を広げたまま、寝転がり『はあ~。はあぁ…』と言っていました。
僕は、「優香、気持ちよかったよ。すごい締め付けだった」と言いました。
妹のアソコからは、血と混ざった僕の精液がトロ~リと、ゆっくり溢れ出てきていました。それを僕は舐めてきれいにしてあげました。しょっぱくて、でも苦くて、「これが精液と血とマン汁を混ぜた味か…」と思いながら舐めていました。
すると、優香は色っぽい声で、『お兄ちゃんのもきれいにしてあげる』と言い、またシックスナインの態勢になりました。僕のペニスは、しばらくしてまた勃起してきたので、今度は下から騎上位で突きました。
優香は、『まだ少し痛いけど、気持ち良い方が強いからもっと動いていいよ』と言っていました。
僕はそれから2回、優香の膣内に射精しました。
三度目は正常位でした。

それから、僕は部活は幽霊部員となり今日まで毎日早めに帰り、優香とSEXをしています。
毛がないツルツルのマンコは、舐めやすく、美味しいですよ。それに初潮もまだだから妊娠の心配もないしね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/07/10 13:28:59    (wLk8nwrD)
こんにちは(^^)良かったらカカオでもっと話聞きたいっす(^^)adamjp1734です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。