ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/14 21:40:38 (p9icKjOI)
先々週は、知り合い(息子の中学時代の部活動仲間)のJKとは、時間の都合でプチしかイチャイチャ出来ませんでしたが、今日は割とたっぷり楽しんできました。

ようやく学校も、いろいろ制約などがありながらも再開し、文具とかいろいろ欲しいものの、雨降ってて出ずらいので連れてって欲しいと言われ、私は映画館が再開し、観に行きたいのがあったので、家族に出掛けて来るわと言って出ました。
彼女の自宅の近くまで迎えに行って、ショッピングモールの映画館に。
朝一の回だったし、席が1つずつ空けての状態で、かなり空いていて、一番後ろにあるカップルシートも全然余裕で、彼女とそこを取って座りました。
始まってしばらくして、彼女とべたべたして、抱き合ってキスしたり服の上からオッパイ触ったりしていましたが、ムラムラしてきて、チンポを出すと、彼女は黙って咥えてくれました。
流石にここで出すわけにもいかないので、途中で止めて、また後で楽しもうねと言って最後まで普通に観ました。

終わって、文具コーナーで必要なものを購入し、そのままランチがてら、ラブホに向かいました。
無人フロント・自動精算機のあるとこなんで、基本的にスタッフと会うことが無いので、よく使うところです。
部屋を選んで、入室。
すぐに風呂の準備をして、ソファーで抱き合いながらキス。
そろそろということで、お互い服を脱いで風呂に入りました。
彼女の身体と擦り合わせながら洗い、後ろから抱き着いてオッパイを揉み上げ、アソコに手を這わせ、愛撫するように優しく動かすと、「あっ・・・あっ・・・」と感じていました。
洗い流してベッドに。
彼女の身体をたっぷり愛撫して、おっぱいを集中して舐めてると、私の頭を抱き締め感じていました。
その後アソコを徹底的に舐めてると、「いっちゃう!いっちゃう!」とクンニでイッちゃってました。

交代して咥えさせ、また完全勃起したところでゴム着けて挿入。
最近はバックからが好きなようで、パンパン突いてると「ああーー!いっちゃう!いっちゃう!」と、以前は出来なかった中イキするようになりました。
私もその状態で興奮しちゃって、ゴム中出しし、後ろから抱き着いて背中にキスし、抜いて抱きしめてキスしました。
ゴムを処理して、ちょっとマッタリした後に、早めのランチでルームサービスをオーダー。
食べ終わった後、もう1回して、ゆっくり風呂に浸かってからラブホを出て、帰り際、欲しい本があったということで、前に行った本屋に立ち寄り、買った後に前回と同じ駐車場の奥のスペースに移動し、車内で咥えさせ、3発目はお口の中に。
何回か前のエッチから、精液を飲めるようになったので、そのままゴックンしました。
一応彼氏(と言っても、この子らの場合は、ほとんどは一緒に帰ったりする程度)はいるんだけど、キスした程度で、エッチどころかオッパイ触らせるのや見せるのも、まだだそう。

そんな子が、元同級生の父親と、ここまでエロイことやってるとは、誰も想像してないでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/24 03:20:24    (6NhAVpSI)
ゴムつけてるのに中出しってどういうこと?w
3
投稿者:(無名)
2020/06/17 00:46:31    (WXVKk9fT)
面白い話だけどJKが少女に入るかは疑問だ。まぁJS一桁よりは良いけど!
2
投稿者:ななし
2020/06/16 18:11:30    (RestDWWL)
いや~いいですねぇ。
もうすっかり軽いプレーじゃなくなりましねw

大人のテクで、ねっとりと調教してあげましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。