ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/11 23:04:21 (1mfHs.5X)
僕の女王様は近所に住んでいるJS5の優芽ちゃんです。優芽ちゃんが学校から帰ってきたら、まず、足の臭いを嗅がせて頂いてます。体育があった日や、暑い日は蒸れてていい匂いがします!
その後は優芽ちゃんの命令に従ってます。
優芽ちゃんの目の前で全裸になって自分でシコシコしたり。優芽ちゃんに「それで勃起してるの?大人なのに小っさ!」とか言われて興奮します。優芽ちゃんはまだ処女なのですが、襲ったりはしません。処女の優芽ちゃんに見てもらいながら射精するのが快感です!「はっ?なに?もう出たの?」とか言われています。
「小さいし!臭いし!包茎だし!すぐイクし!そもそも小学生で勃起してキモいね~」って毎日、優芽ちゃんに虐められてます。優芽ちゃんにビンタされて、変な声が出ちゃったり。でも、優芽ちゃんには、まだ触ってません。僕の大事な優芽ちゃんだから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たまんないッス! ◆U1RPcTEjTA
2020/06/12 09:15:49    (LAmt9kxh)
こんぺいとう さんの意見に賛同です。
優芽ちゃん最高ー!!
5
投稿者:(無名)
2020/06/12 08:16:07    (2tpDZHQz)
それだけ知ってて処女の訳ないだろう
4
投稿者:**** 2020/06/12 08:10:10(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/06/11 23:29:41    (ZdcrT8ox)
ドSなJS女王様…たまらなく興奮します!
でも実は、ドMな優芽ちゃんかもしれないですよ
2
投稿者:こんぺいとう
2020/06/11 23:27:13    (5oogVUwj)
そんなJSがいたらマジでいいよね~。
その子には触れる事は絶対に許されなくて、脱いだションベン臭い黄色くなったパンツとおしっこ、ツバまでが最上級の触れ合いで、JSに情けなく飼育調教されたいですねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。