ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/31 15:27:27 (17YqrHvV)
今日は、プチですが、知り合い(息子の中学時代の部活動仲間)のJKと車内で少しエッチなことしてきました。

休校期間中に先生からお勧めで言われた参考書が欲しいとのことで、私も昼飯の買い出しのついでに迎えに行って車に乗せて、書店に。
他にも欲しいのがあるらしく、おねだりされちゃったので併せて買ってあげました。

買い終わって、再び車に乗りましたが、「ちょっとだけ・・・」と言って、駐車場の奥の車の少ないエリアに移動。
後部座席に移り、彼女を抱き寄せキス。
服の上からオッパイ触らせてもらい、下から手を突っ込み、プラトップキャミだったので、すぐに乳首が。
触ってると、だんだん乳首が勃ってきて、上着を捲り上げて吸わせてもらいました。
Cカップで張りのあるオッパイを露わにして、両乳を揉みながら吸いました。

時間があまり無かったので、ちょっと勃起したチンポを軽くしごいてもらって、終了しました。

「今度ゆっくりしようね。」

と言うと、黙って頷き、彼女を自宅近くまで送りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Kaz ◆/IhwdJmRBk
2020/06/01 09:57:33    (iWctwXKV)
いいね!ぜひ画像が見たい!
2
投稿者:(無名)
2020/06/01 01:37:58    (KNeTGoQE)
いいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。