ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/12 22:32:20 (JKryu7pz)
先日「幼な妻、、、」の方で報告させていただいた
トイレオナしてた少女柚葉ちゃん。
ついに性処理奴隷化調教始めちゃいましたので新スレ化してみました。

先々週は予定外の大雨でお流れになって
ようやく会えることになった先週金曜日。
本当に来てくれるか、もしかしたら親とか紺色の怖い人同伴?
初回は勢いで行けるものですが2回目はマジでビビりまくり。
いろんな不安もありますからね。
そんな時の安全策にと心強い助っ人に手伝いをお願いしてみました。

その人物とは柚葉ちゃんと同じ学校の1つ先輩にして1児のママ、
僕の幼な妻みゆちゃんの大親友の「栞里ちゃん」です。
事情を話して待ち合わせ場所でシナリオ伝えつつ一緒に待つ事30分。
柚葉ちゃんの到着を待って栞里ちゃんを投入。

いいですねぇ。女子トイレですもんね。
普通に入って行ける女子が味方に居ると素晴らしいですね。
学校でも1,2を争うであろう美少女栞里ちゃんが
まさか自分の痴態を知ってるだなんて。
柚葉ちゃんからしたら相当衝撃的な出来事でしょ。

しばらく待っていたら
安全だと判定した栞里ちゃんからコールが来ましたので
いざ女子トイレへ。

いつもはドMな栞里ちゃんも後輩の前ではドS全開。
僕のシナリオ通りに柚葉ちゃん全裸にさせちゃってました。
そんな状態で僕の登場。
引きつる顔の柚葉ちゃんも可愛かったですね。

これから私何をされるんだろう

そんな不安が顔に出まくりな柚葉ちゃんの目の前で
いきなり栞里に全裸になるように命令。従う栞里ちゃんを
バックからギャン突きする姿見せつけてみました。

久々の野外プレイに栞里ちゃんもノリノリで腰振りまくり。
後輩柚葉ちゃんの見てる前で気持ちよさそうにハメられちゃう
そんな先輩の姿見て腰抜かしたように座り込んじゃう柚葉ちゃん。
最高の光景でしたね。
ガンガン突きまくってそのまま中出し射精。
ビクンビクン身体震わせてイキまくってる栞里ちゃん。
後輩が見てるなんて忘れてるかの如く放心状態。

目の前で見てた柚葉ちゃんに栞里の乳首舐めるように言ったら
「はい」だって。
素直に近付いてくる柚葉ちゃんの顔狙って

栞里ちゃんの母乳ビーム発射^^

汚いトイレの床に尻餅つくほど驚く柚葉ちゃん最高でした。

お手本の教示終えて
「次は柚葉ちゃんの番だよ」って栞里ちゃんノリノリでしたね。
僕から命令したわけでもないのに
柚葉ちゃんに抱きついて「気持ちいいからしよ」だって。

有無を言わさずの股間タッチして「柚葉濡れてる超やらしー」
ヤバかったですね。このまま見てるだけでも存分に抜けそうな光景。

立ち疲れたのか栞里ちゃん便器に座って膝上に柚葉ちゃん乗せて
何を始めるのかと思って見てたら
「ゆうさんいいよ」って柚葉ちゃんM字開脚状態に、、、

素晴らしい光景でしたが待ち望んだ瞬間。
ギンギンに戻ってた肉棒を柚葉ちゃんの柔肉に当てがって
亀頭スリスリ擦りつけて処女穴探し。。
入り口にロックオンして突っ込もうとしたんですが流石に無理そうな
痛がりっぷりだったので先にマン舐めしてあげて
感じまくってる柚葉ちゃんを羨ましそうに見てる栞里の目の前で
無事処女穴貫通しちゃいました。

頬に涙伝わせながら追撃ピストンに耐えてる柚葉ちゃん。
ヤバいっすね。男を知らない幼穴はやはり最高です。

気持ち良すぎて即逝きでしたがすぐ超復活しますね。
かわいい顔とあの締め付け、、、
軽ーく抜かずの3発出来ちゃいました^^

後処理は栞里ちゃんに任せて退散しちゃいましたが
後で聞いたらその後も2人意気投合して性器舐め合ったり
レズプレイに耽っていた様子。
そのフォローが良かったのか、元々レズ気があったのか、
お陰で僕より栞里ちゃんの虜状態です。
栞里ちゃん経由で呼んだら完全OK。
それはそれで安全策として良い感じですね。
またたっぷり大人の性教育して、、少子化対策ですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2023/07/09 22:25:01    (afk6hYGu)
ご無沙汰しております。

先日の柚葉ちゃんデビューイベント大盛況でしたよ。
また詳細報告しようとしてたら参加者様から釘を刺されちゃいました。
投稿しばらく控えてくれませんか?と。

柚葉ちゃん精神的にも大事な時期でしたから、しぶしぶ了承して控えてましたが
今はもうしっかり呼び出しにも応じてくれてますし
複数Pも慣れちゃったみたいで、柚葉ちゃんもう大丈夫。

もうすぐ夏休み、、そろそろ解禁してもいいかなと思いまして。
デビューさせたからには責任もってしっかり楽しませてあげないといけないですね。


18
投稿者:(無名)
2023/07/09 08:20:01    (wbTqUhmi)
事実はどうあれ、読み物は期間開くと冷めやすくなるんだけど続きまだかな...
17
投稿者:(無名)
2023/07/02 06:30:04    (GCnvkGer)
ひょっとして、親バレですか?

それとも、紺色の制服に捕まりましたか?
16
投稿者:(無名)
2023/06/28 21:16:48    (oL3uC4rF)
デビューした後どうなったんだろうか
15
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2023/06/23 22:54:49    (K23WDnb2)
柚葉ちゃん怒涛のセックス漬け調教、
まさか塾のある日まで会えるとは思ってなかったですが毎日生ハメ完了。
無事1週間、皆勤賞でクリアしちゃいました。

もうおチンポの事で頭の中いっぱいな、ご様子^^
ここまで短期間で仕上げた子も居ないんでこれは素質と言って正解。
複数Pも大喜びなんじゃないですかね。

という訳でいよいよ明日デビューさせちゃいます。
ロリ好きの常連さん、みんな面食いなんですが柚葉ちゃん見たら
きっと一目惚れしちゃうんじゃないですかね。

初回は安全にアジトになってるみゆちゃん邸で計画。
流石にみゆちゃんがヤキモチ妬く事は目に見えてるので
ゆずちゃんの事は内緒。デリ事頼んで外出しててもらう事になってます。

ゆずちゃんを連れて来ると言った日、
みゆママの喜びようったらなかったです。やるじゃん的な^^
待望の新キャスト候補ですからね。

柚葉ちゃん調教の功労者、栞里ちゃんも呼べば皆さん喜ぶんですが
みゆちゃんにキツく当たるみゆママとは反りが合わない様なので
きっといつものようにNGでしょうからあえて声掛けてないです。。

明日は柚葉ちゃんの公開デビュー記念日。
しっかりみんなでお祝いしてあげるつもりです^^
14
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2023/06/21 22:23:06    (MGtBvJuS)
連日の投稿で失礼しております。

日曜日から怒涛のゆずちゃん調教でいささか疲れ気味。。
でもゆず穴ハメるたびにその締め付け力に驚かされるわたくし。
あの穴の感触、ゆずちゃんの匂い、ハマってるのは僕の方のようです。

今日は復活した栞里ちゃんの担当日。
しっかりレズ調教してくれるものと一任しておいたのですが
やはり気になりますね。。

調教の様子は随時渡していたカメラから流れて来てたんで
場所は明確。またあのトイレでやってると見たので行って来ました。

先日渡した双頭ペニパンで丁度ハメ始めたところに到着。
2人に気付かれないように隠れて見ていたら
やはり先輩の前ではしおらしく大人しく振る舞うゆずちゃん。
栞里ちゃんのぎこちないピストンでもめっちゃ気持ちよさそうな顔。

もう誰のでもいいんじゃないかと心配になりますよね^^
いつまでも続くメリハリの無いピストン。
ちょっとじれったくなって飛び入りしちゃいました。

驚く2人。
栞里ちゃんは僕を見るなり嬉しそうな様子で
今日はペニパンちゃんと着けて学校で授業受けてたとか
かわいい報告いっぱいしてくれました。

いい事した後はちゃんとご褒美もあげないといけないですからね。
双頭ディルドで繋がってる2人を引き離して
栞里ちゃんのキツく装着してたペニパン脱がしてあげて
ゆずちゃんの見てる前で爆ハメしちゃいました。
バック、駅弁、最後は床に寝かせて正常位。。

たっぷりご褒美セックスゆずちゃんに見せつけて焦らしプレイ^^
羨ましそうにまんこ弄りながら見つめるゆずちゃん最高でした。

放心状態な栞里ちゃんから抜いた愛液精液まみれな肉棒
ゆずちゃんの顔の前に突き出したら
「ゆずにもしてください」とか言うんですよ。
もう完墜ちですよね。

おちんちん、ちゃんと綺麗に出来たらしてあげるよって
そう言ってみたら笑みを浮かべて「はい」だって。

なかなかの臭いだったと思いますが昨日教えた通りのフェラ
やはり逸材ってやつですね。気持ちいいのなんのって。。

言いつけ守ったご褒美セックスた~っぷりしてあげて
また大量中出ししたのに笑顔なゆずちゃん。
今日は下着汚さないようにとタンポンの入れ方講習もしてあげてバイバイ。

明日は木曜日塾で会えないはずなのに少しだけならと
またココ来るって約束もしてくれてイイ感じですね。

13
投稿者:(無名)
2023/06/21 15:48:28    (cnN7ShZF)
ゆずちゃんのペット完堕ちが先か百合調教堕ちが先かと思ったらペット堕ちの方がやっぱり早かったか。

となると娘が孕むのが先か家族と家が旦那から奪われるのが先か勝負だなこれは
12
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2023/06/20 23:58:31    (bOUf6qOd)
昨日存分にハメたので今日こそは栞里ちゃんに託そうとしてたんですが
赤ちゃんの調子悪いから学校も休んでるとの事。

仕方なく今日もゆずちゃんと会って来ました。
もう完全に待ち望んでいる感じで即OKしてくれましたよ。

今日はダンスの練習も塾も無いらしかったので
ゆっくり楽しもうとまた車出して、あのラブホ行って来ました。

2回目ともなるとゆずちゃん警戒心まるで無し。
楽しそうな笑顔なんか浮かべて部屋選びしてくれて入室。

入るなり抱きついてキス。舌絡め合って美味しい唾液も飲み放題。。
でもあまり積極的な女の子は苦手なんですよね~。
キスの後はフェラチオトレーニング。
ぎこちない舌使いで健気に舐めるゆずちゃんかわいかったですが
折角なので男の求める舐め方教室。
ちゃんと言った通り出来ちゃうゆずちゃん素晴らしいですね。
不覚にも口内発射しちゃいました。

回復まではいつも通り全裸にしてベッドで美味しいマン汁すすり、、
女の子はクンニ大好きですからね。
ゆずちゃんも相当お気に入りな様子。
じっと声出ないように口元を手で押さえながらもイキまくり^^

クンニの後はお待ちかねの挿入。
ただ幼いだけじゃないダンスで鍛えた締め付け力。。最高です。
かわいい顔にしゃぶりつきながら気持ちよく中出し。。

流石に連日の大放出は疲れますね。
まだまだ物足らなそうにしてたんでアナル調教も始めちゃいました。

ゆずちゃんの腕より大きい激太シリンジで浣腸液注入、、、
やはり初物ですね。締まり良くて3本分余裕で注入出来ちゃいました。
お腹ギュルギュル言わせちゃってトイレに行かせて、、って。
気持ちよく出させてまた注入、出させて注入、、、
たっぷり3回繰り返して綺麗になったアナルホール。
ゆずちゃんのアナルバージンも戴いちゃいました。
終始恥ずかしそうにただ耐えてるゆずちゃんでしたが
やはり挿入は気持ち良さそうでしたよ。

前も後ろも使えるようになったゆずちゃんの身体。
でも浣腸は疲れる様子。終えた後はぐったりしちゃって
そんな様子がまたそそるんですよねぇ。

疲れ果てて人形の様に、、ただなすがまま状態の身体、、、
反ってその方が興奮しちゃう僕。サイテーって感じでしょうか。
ゆずちゃんの門限いっぱい好き放題ハメまくっちゃいました^^

11
投稿者:(無名)
2023/06/20 00:57:29    (O7/lsrw6)
まあ仮にママバレしたところで待ってるのは肉便器として改造されて自宅をヤり部屋に改築されるだけだし、知らないまま娘だけ弄ばれて平和に過ごしてる方が幸せかもしれないね。
どうせ遅かれ早かれ改造されるんなら、早めの方が幸せかもだけど笑
10
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2023/06/19 23:32:25    (8YV2y.q1)
昨日のパーティーの余韻も残る月曜日。

鉄は熱いうちに打て、なんて言葉もあるように調教に休息は不要。
もうそれが日常になるくらいまでやってあげないと不安になっちゃいますよね。

なので栞里ちゃんにまたラブラブレッスンするように連絡したのに
親の言いつけがあるからとまさかのNG連絡。

このままお休みにしたら第三者基準の言動に惑わされて水の泡
そんなことにもなりかねないので
まぁダメ元でしたが直接ゆずちゃんに連絡取ってみたら、なんとOK。

夕方ダンスグループの練習会があるからそれまでならと^^

ならば急げと放課後会う約束をしてあの公園で待機していたら
来てくれましたよ。ゆずちゃん。
ダンスの練習着に家で着替えてきた様子。
まさか栞里ちゃん抜きで来てくれるなんていい傾向でしょ。

ベンチで待つ僕の元に来て、「昨日はありがとうございました」って^^

僕的には昨日栞里ちゃんと2人がかりで犯しまくったイメージだったのに
ゆずちゃんには愛されまくりで幸せな日曜日だったみたい。

それでお礼まで言っちゃうゆずちゃん、素直ないい子で最高です。

「じゃあチョットだけしよっか」そう声掛けして一緒に女子トイレへ。

急いで来てくれたのか透けるほど汗ばんでるシャツとか脱ぎ辛そうにしながらも
なんとか脱いで自分から産まれたままの姿になってくれました。

「来てくれて嬉しいよ。いっぱい気持良くさせてあげるから」
そう言って抱きついて耳たぶから愛撫、、、
汗の塩味と少女の匂いやっぱ堪らんですよね。
白くて透ける様な肌に舌這わせつつ、、下へ下へ。
大きくはないものの小ぶりな美乳とピンクの乳首にしゃぶりついてたら
まさかの来訪者。ヤバかったですね~
真隣の個室に入って物凄い勢いのお小水始めちゃって
2人で笑いをこらえるの大変でしたよ。

バタバタとその子用を足して出て行ってそこから挿入開始。
もう僕が入れやすい体制もバッチリわかるゆずちゃん。
自分からお尻突き出すようにしてきちゃったりして。。

時間無いからか妙に積極的でしたね。
でもいきなりハメちゃ美味しいゆずまんこ味わう事出来ないですからね。
今日はちょっとイタズラ。そんなゆずちゃん抱え上げて
外から丸見えな洗面台まで連れてって
そこでM字開脚にしてクンニやっちゃいました。
まだ触っても無いうちからまんこ潤ませちゃっててかわいいゆずちゃん。
溢れ出てくるお汁も全部舐めとって、、、
中に舌入れてジュルジュル音させて吸い出すように、、
そんな変態行為されてるのに気持ちよさそうな顔するゆずちゃん素晴らしいです。
もう完全にセックスの虜状態。

吸い出した後は代わりに唾液注ぎまくって潤滑油補充。
そしてそのままやる挿入合体最高です。。

自分から抱きついて来るゆずちゃんをキスしながらハメ倒す。。
途中まで時間気にしてたゆずちゃんも諦めたように素直になっちゃって。
ちょっとだけのつもりが膣に2お口に1^^
突かれまくりイキまくりで放心状態みたくなってるゆずちゃんでしたが

「そろそろダンス行かなきゃ。間に合うかい?」って声掛けしたら

正気を取り戻したかのようにカラカラとペーパー出して精液拭いて
練習着着直して笑顔でバイバイしていきました。

ちょっと好奇心で尾行していったら美術館前でダンスメンバーと合流。
さっきまでハメハメされてたとは誰も思わなそうな弾ける笑顔で
練習やってましたね。
でもあれだけ激しく動いたら、、
パンツの中逆流した精液でヌルヌルだったでしょうね。
洗濯物でママバレしない事を祈りつつ^^

栞里ちゃん抜きでここまで出来るなんて正直思いもしなかったですが
かなりイイ感じ。どんどん近付きますね。
ゆずちゃんお披露目デビューの日^^
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。