ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/08 11:07:21 (Fkq69C.E)
厳密には少女ではないが、ここに書かせていただく。

セクハラに対する目が厳しくなり、流石に現役生に手を出す事はないが、卒業したJDとは関係を持っている。
どちらとも無くそういう関係になった。
子供だと思っていたが、中身はとんでも無くエロい人間もいるし、見た目は派手だが中身は処女に近い人間もいる。
そのギャップがまた興奮材料である。
おっさんなのに何故?と自分でも思うが、普段は全くエロい目で見てないのが良いのだろうか。

熟女は熟女でよいが、張りのある肌に派手な下着はたまらなく興奮する。
その中の1人が今度結婚するらしい。
寝取りの要素も加わると思うと今から楽しみで仕方がない。
旦那もした事ない中出しを先にさせて頂こうと思っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:49 ◆H86F1CnBmw
2020/01/13 18:34:31    (ZhIUjPsJ)
自分も昔塾で働いていましたが、現役には手を出しませんでした。
手を出しても卒業間際でしたね。
卒業後にご飯を食べに行って、様子を見て手を出していました。
大学で彼氏ができるころに別れるってパターンでしたね。

3
投稿者:(無名)
2020/01/08 19:59:31    (WvWcIxwD)
厳密に言わなくてもJDはばばあです
2
投稿者:(無名)
2020/01/08 14:56:15    (6DYLWpR6)

く、く、くく、首輪は!?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。