ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/05 05:20:42 (sQ114kql)
昨日の夕方近くの日帰り温泉に行ってきました。
年末から年始の休みの間家のお風呂に入らないで毎日を日帰り温泉に行き過ごしてます。
年末から大好きな日帰り温泉に行ってやっと女の子に巡り会いました。
偶々目の前にいたのが家族4人でお風呂に入りに来ていました両親と2人の子供です。
1人は幼稚園児か1年生ぐらいでもう1人は3年生か4年生ぐらい下の子は可愛い女の子
です。
上の子はショートカットでジーパン姿の可愛い感じの男の子かな?と思ってました。
下の女の子はお母さんと入り上の子はお父さんと入る様です、自分もお金を払い男風呂に
行くと其の子が既に裸になっていました、男の子?ではなく女の子でした。
てっきり男の子だと思っていたので超ラッキーです。
胸もほんの少しですが膨らんでいます、其処から始まり目を下にもって行くとプックリと
膨らんだ恥骨から始まる穢れの無い縦一本筋のマンコが見えました。
ジッと見てはまずいので見ない様にしようと思うのですがつい見てしまいます、お父さん
と楽しそうに不船の中ではしゃいでます、此処のお風呂は温泉と普通のお湯のお風呂があ
り普通の湯船の方には黄色い色をしたよくあるアヒルのおもちゃが沢山浮かべてあります
其れを楽しそうに集めて遊んでいました。
お父さんも温泉の方でのんびりと入ってます、女の子は不船の縁に座りアヒルで遊ぶのは
良いのですが大股開きで座ったり片方の足を湯船に乗せたりしているので穢れの無いマン
コが丸見えになりました。
其の上に大きく足を広げているので幾ら小学生の女の子といえあそこまで股を開き座ると
マンコが広がってしまい中が見えていました。
ヤバいマズイと思いながらも見ずにはいられませんでした、ラッキーな事に温泉の方は白
く濁っているので中の状態は見えません俺のチンコは反応して立ってます、ヤバいと思い
つつもおさまるまで出られませんでした。
良い思いをした日帰り温泉でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。