ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々のJC

投稿者:トチロー ◆9XctTNl8M6
削除依頼
2020/01/26 00:05:03 (kX8.PRR1)
オナニー覚えたころには既にロリコンまっしぐらだった私も、40代になりここ5~6年はすっかりロリっ子とご無沙汰になっていました(;´Д`)
年相応に熟女といわれる年代の方と交わることが多くなり、昔のように貪欲にロリっ子を漁ることはなくなった日々(オナネタはロリ系7割ですけどね)
昔はロリを求めて海外行ったり、プチ〇ンジェル利用したり、痴漢、悪戯とJS、JCとやらしい事ばかりしてましたが…
そんな私に久々のチャンスが!
昨年末のある日の夜2時頃、たばこ買いに自販機まで出かけると前方にふらついて歩いてる女の子が…!
程なく派手目に転んだので近寄って「大丈夫?」と声をかけ事情を聞くと
薬のオーバードーズでふらついてる、薬自体は市販薬(確認済)、中学生でSNSで知り合った男を頼りに九州から東京まで来たが、男は彼女と同棲していて相手にされず自暴自棄になった
これから泊めてくれる相手探そうとしているとの事。
なんにせよふらついてまともに歩けていないので、とりあえず座らせてあたたかい紅茶を飲ませて、あのてこのてでとりあえず家に連れ込みました。
転んだ時に膝を擦りむいていたので絆創膏を貼って他に痛いところがないか聞くも「わからない」との事。
確認するねと告げてボディタッチ開始。久々の若い体へのタッチですぐにフル勃起状態。痛くないと聞きながら体中触りまくり、擦りむいたりしてないか確認するねと告げて
アウター脱がし、上着も脱がせ、ついでに私も下はパンイチになり背中に勃起チンコ押し付けるも薬のせいか何も言ってこないので
ブラも外したところで振り向いて「何で裸にするの?」と言われたところで我慢できずに無理矢理キスして後ろから抱きしめました。
胸は少し膨らんだ程度のつるペタ!久々のロリはストレートなロリ体系!胸の大きなJS、JCもいいですが久々だしストレートなロリ体系に大興奮!
後ろから口を手で塞ぎ、もう片方の手でパンツの上から愛撫開始。薬のせいなのか感度は上々。とりあえず手マンで一回イカせておきました。
女の子は意識朦朧としてるので容赦なく挿入、家出するような子なので処女ではありませんでしたが、久々のロリマンコの締め付けにものの2~3分で中で果てました。
一度では勃起も収まりませんがとりあえず風呂に湯を貼って二人で湯船につかりながら愛撫しているとオシッコしたいと言うので、
マンコから直飲みさせてもらいお返しに勃起チンコ、口に含ませてこちらも放尿。そのまましゃぶらせてましたが意識朦朧としてるためフェラでは満足できないため
イマラ気味に口内で発射しそのままザーメンキスして風呂から上がり、ろくに体も拭かずベッドに押し倒しマンコにしゃぶりつきました。
せっかくなのでスマホで撮影しながら行為に及びそのまま中出しし精子が逆流してくるところもばっちりカメラに収めました。
その後女の子は疲れて寝てしまったので寝てる間に体をしっかり撮影しておきました。
その後私も寝て、起きてしばらくすると女の子も起きてきました。
おぼろげに覚えているのか、私を見て怯え、「もう帰ります」と言うので
そうはさせまいと押し倒し、マンコいじくり倒して濡らしたところで生挿入。泣いていますがお構いなしに中出し。
昨晩撮影した動画や写真をPCに転送し大画面で女の子に見せつけ追い詰めます。
女の子に自分の置かれた立場を理解させ改めて生挿入。中出しやめてゴムつけてと懇願されましたが
ゴムは買いに行かなければないので今は生でする。終わったらゴム買いにいこうねと告げ、容赦なく中に出しました。
連続でやりすぎて久々にチンコが痛くなりましたが勃起が収まる気配はなくゴム買いに行ったあとも1日5回はやりました。
彼女は2週間ほどの滞在でしたがその間、やりまくりの撮影しまくりでした。
九州へ帰る旅費をわたしかえしましたが、今月、私が九州までいき犯してきました。
今現在は久々のロリとのSEXで性欲が戻ってしまい他で解消しようと熟女やフィリピンの子と遊んでいますが全く満たされず困っています。
仕事中に女子社員の尻みて欲情し仕事中にトイレでオナったりしても満たされず
短期パートで入社してきた美人さんのカバン漁って合鍵getし週一で眠剤レイプしたり、女漁りで田舎までワンボックスカーでうろついて巨乳OL引きづりこんでレイプしても
ロリっ子とのSEXほどは満たされてないのが現状です。この年で性欲爆発してしまい、このままではどうにかなりそう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/01/28 15:24:03    (dByAZdmb)
ユーザーの率直な感想を削除するくらいなら、初めから創作活動なんてしなければいいのに。

削除内容知らないけど。


9
投稿者:(無名)
2020/01/28 03:14:30    (.AoEvyWP)
楽しめましたが、飲尿のくだりはなかなか受け入れられず…飲尿を素直にできるとは、かなり稀有な存在で…
そこがなければよかった。
8
投稿者:(無名)
2020/01/27 19:06:38    (OqfD9jld)
ちょっとでいいからマンコ写メ見たいです。
7
投稿者:(無名)
2020/01/27 09:59:16    (Mv0Lfgd7)
ロリコンの言う熟女とは女子大生くらいからかな?
6
投稿者:博多侍   hakatan Mail
2020/01/27 00:33:02    (hbTgFpu7)
雰囲気だけでも味わってみたいものです
羨ましい、、、
5
投稿者:**** 2020/01/26 05:02:04(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2020/01/26 02:54:17(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/01/26 01:39:38    (M.j7bsXC)
警察の方、こちらです!!
2
投稿者:(無名)
2020/01/26 00:30:06    (RCTNWa6D)
捕まれば良いのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。