ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/01/06 18:29:54 (ly59EBRy)
どう見ても小学四、五年生にしか見えないが、解説には中学一年生とある。
中一少女を使ったJSものというわけだ。
昭和の香りがする建物に、これまた懐かしい赤いランドセルを背負った可愛い女の子。
スカートをめくるとノーパンで、ツルツルのワレメ。
開かれると綺麗なワレメ、陰唇なんて存在しない。
パイパンワレメをクンニされて、キャピキャピしてるが次第にアヘ顔に。
マン孔からトロトロと溢れ出る愛液は、マジかと思うほど。
仕草があまりにピュアで、JSに見えて股間が痛い!

新調140㎝の女児に口淫させると、何とも上手にスローとしてる。
何も言わずに、いきなり口内射精。
男は、女児の身体に電動淫具を当てがい、未経験の快楽を叩き込んだ。
女児は身体を悶えさせ、快楽に本気汁を垂れ流した。
女児の肉体を弄び、感じて喘ぐ姿を堪能すると、限界まで膨張した肉棒を女児の幼穴へ侵入させた。
驚いたことに、メキメキ言いながら拡がる幼穴は、男の肉棒をズッポリ受け入れた。
出し入れされる肉棒を不思議そうな顔で眺めながら、ウットリとした表情を浮かべる女児は、なるほど中一少女なのかもしれなかった。
そして、湧き上がる劣情を堪えることなく、男は白く濁った液を女児の幼穴に吐き出した。
クパァと開いたワレメの中央で、ポッカリ開いた幼穴から白濁液が流れ出した。
「気持ち良かった?」
と尋ねられ、コクリと頷くこの幼き少女の行く末を思うと、悲壮感が漂う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ぽぽ
2019/01/09 03:00:10    (LOkQF5Se)
メキメキ音をたてるwwww
7
投稿者:(無名)
2019/01/08 18:01:59    (BVgU.1I7)
それ、昭和の裏ビデオじゃ無いの?やばいロリ物がいっぱいあったって聞いたよ!
6
投稿者:(無名)
2019/01/08 01:30:51    (L7o7uFBK)
電動淫具!?って(笑)
爺さん何歳?(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/01/07 08:16:16    (Fy3i.60N)
素晴らしい創作。
まあ、このサイト自体フィクション投稿が前提だしね。
4
投稿者:(無名)
2019/01/06 19:00:14    (XaCZiiFL)
本当か嘘かはわからんがとりあえずホットラインセンターに通報。まあ捜査されるだろうな。今、児ポは厳しいから。
3
投稿者:(無名)
2019/01/06 18:48:31    (bpMeeUZh)
みせてくれないの?
2
投稿者:(無名)
2019/01/06 18:45:01    (rflLsJsa)
その動画見れたりしますか?

黄色に連絡下さい
y1882
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。