ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 21:23:14 (DcdRukoe)
ずかしい話だけどここに書きます。
高校に進学して、よし、彼女作るぞ、童貞捨てるぞ、初めての子は絶対処女、と意気込んでいたんだ。
最初、クラスの美人No3くらいのかわいい子を狙って少しずつ親しくなって、いよいよ告ろうかと迷っていたら、相談したその子と同じ中学出身のやつが「いいんじゃないか、あいつ可愛いのに今男いないし。処女じゃないけどな。」というアドバイスをくれた。
俺はかなりショックを受けて、だいぶ落ち込んで結局諦めた。それから3ケ月くらいして、今度は別のクラスの並みの上くらいの女と仲良くなったので、付き合わないかと聞いたら「いいけど、あたし処女じゃないからね。騙したとおもわれるの嫌だから先に言っとく」と言われてしまった。
これもショックだったが、気が合う子だったのでしばらく付き合ったが結局セックスしなかった。頼めばやらせてくれそうだったが、この時は俺はまだ初めては処女と童貞でという期待を捨てていなかったので踏み出せなかった。
2年になり、このままではヤバいと思い、地味な真面目女に目を付けたが、事前情報を集めたら1年の時から先輩とデキているということがわかった。
こんなんで彼女が出来ないものだから、とうとう妹が機嫌の悪い時に俺の事を童貞兄貴と呼び始めた。
開き直って妹に「しょうがないだろ。いままでちょっと仲良くなった女はみんな処女じゃなかったんだから。初めては処女の子がいいんだよ。卒業までには絶対彼女作るさ。」と言ったら、
妹は「えー、そんなの無理でしょ」と言う。「なんでだよ、俺、そんなに格好悪いかよ。納得いく説明しろよ。」と言い返したら、妹は「だって、お兄ちゃんの高校って、たぶん処女の子は10人に一人くらいじゃない?後輩の子でもあんまりいないと思うよ。」と言う。
俺は結構ショックを受けて、「根拠あるのか?」と聞いたら「友達のお姉ちゃんが同じ高校だから。」と答えた。
妹は「お兄ちゃん、諦めたら。あたしの友達紹介してあげるよ。あいにく処女じゃないけど、彼氏になればエッチOKだよ。」と憐みのお言葉。
俺は「お前の友達ってことは中2だよな、処女じゃないのか。他にいないの?やっぱ初めては処女の子と付き合ってそういう関係になりたいんだけど。」と情けない答え方をした。
そしたら妹は「いや、居ないことはないけど、結構厳しいなぁ。うちらのクラスでももう半数以上は処女じゃないし、いま夏休みだからもっと減ってると思う」と。
俺はちょっと疑問に思って「俺が中学の頃は男子は童貞ばっかだったぞ。おかしくないか?」と聞いた。
そしたら妹は「男子は子供だからね。みんな知らないんだよ。中1の終わりでクラスの大体半分弱は経験済、小学生で済ませちゃった子もいたよ。2年になってまだ処女の子はみんな結構焦ってるから夏休み中にしちゃう子多いんじゃないかな」と教えてくれた。
俺は「いや、だって、相手は?」と聞くと、妹は「だいたいは高校生になったクラブの先輩か友達の兄貴だね。俺と付き合おうよって言われてた子はだいたい彼女になって1年の夏休みで済ませちゃうと思うけど。」とのこと。
これを聞いて、すっげー後悔しました。ということは俺が去年同級生を狙ってた時に妹の友達に声をかけてればヤれたってことじゃん。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:なななし
2018/08/18 23:25:47    (WMrZWAO5)
続編お待ちしてます。
ついでに、妹さんも口説き落としましょうよw
4
投稿者:かずとし
2018/08/17 11:37:54    (66K.yXqj)
すみません。疲れてたので途中までしか書けませんでした。
これ、去年の話です。
2の人の質問じゃないけど、俺もこのときにまさかと思って冗談で妹に「だったらお前とさせてくれよ、おまえだってもう焦ってんじゃないの?」と言ったら、「そんなだから兄貴は童貞なんだよ。あたし処女じゃないよ。」と言われました。結構ショックでした。
立ち直るのに2ケ月以上かかったんですが、
気を取り直し、俺の妹の2つ下の妹がいる中学の時の友達の家に頻繁に遊びに行くようにして、その友達の友達の子と中学入学祝いと称して一緒に遊びに行き、他の男に取られないようにGW前から隔週くらいで遊びに行くようになり、やっと来週エッチする約束をしました。


3
投稿者:(無名)
2018/08/17 08:35:50    (e.XDc69z)
体験してないね(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/08/16 23:27:32    (sU1GeQyz)
で、妹さんももう処女じゃなくなってたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。