ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まだ三十路 ◆Udq3qR2.Sc
削除依頼
2018/07/24 15:40:10 (6iO2K0sB)
パラパラが流行っていた頃
大箱店でのイベントに友達と二人で参加
イベント以外でも、フツーにナンパの意気投合てな事は
まあ何度かありましたが

この日のナンパ、軽くキメてその場しのぎの遊びのつもりが
合わなかったのか、何か別にモラれたのか
飲み始めてから後、クラブでの記憶はほとんどなく
知らぬ野郎に介抱されて、道端でゲロキラしてたのは薄ら覚え

車に乗せられた記憶はないけど、酔いが覚めてきたというか何というか
朦朧と意識が戻ってきた時、それなりにヤラれてたんでしょうね
目眩に吐き気、めっちゃ気分悪く気持ち悪く、犯されながら、徐々に正気を取り戻すほどパニックに
状況が把握できてきてもマッパにされてたし、手足を抑えられ、力任せにひっくり返されたりと
されるがまま

辺りは真っ暗闇、月明かりとケータイの灯りだけ
大きめなワンボックス車の後部で容赦なく、次から次に代わる代わる

友達も同じような状態だったようで

野郎達はワンボックス車2台と乗用車1台に分乗
全員で何人だったのか数えてないし分かりません

命の心配
もう、とてつもない恐怖と不安

ヤラれるだけヤラれて友達と二人、マッパで地べた

クソ野郎達がね
「このまま歩いて帰るか?」
「送ってほしけりゃぁ送って下さいと、お願いしてみろよ」
「オマエらからお願いしてきたんだからな、しっかり覚えとけよ!」

友達とは別々の車
道中の車内でも到着寸前まで色々

適当な駅近く、人目のつきにくい所で降ろされた夜明け前、最悪散々な日でした






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/07/27 08:34:39    (bpzs5xJA)
>>5
何でもかんでも書けばいいってもんじゃないよ
それにこのサイト的には(たぶん)高校生以上は少女のカテゴリーにならないから
6
投稿者:(無名)
2018/07/26 10:04:26    (.RVHSdAb)
#3だけど

俺は、好意的な意味で、ワロタ とレスしたんだが・・・



5
投稿者:ななし
2018/07/25 11:13:58    (jl5vau4N)
お前ら
せっかく書いて貰って、その反応は無いだろ。

4
投稿者:(無名)
2018/07/25 11:01:14    (zb8DX5pG)
…で、自分の馬鹿さ加減を知ったと。

あと、スレ違いだから( ̄▽ ̄)b コーユートコニモ、バカサカゲンガデテルヨネー(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/07/25 09:52:01    (RsPraMLC)

ワロタ


2
投稿者:審査員
2018/07/25 00:45:48    (443Y0sIq)
単にお前の失敗談だろーが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。