ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/27 23:06:52 (PX/PnhFD)
実家に帰省した時に偶然出会った少女、茉莉花。
世に言うJS。まさかこんな幼い体にハマるとは思いもよりませんでしたが
いろいろあって結果昏睡強姦してしまいました。
あまりの可愛さロリっぷりに初潮前だと思い込み中出し放題してたら
まさかの妊娠発覚で驚いてます。そんな事件もありながら
週末ごとに相談に乗ると称して会ってセックスしてしまいます。
快楽を覚えたロリの身体は最高にエロく、滴る愛液は蜜のよう。
もっと犯して洗脳して世の狼の群れの中に放牧したいと思ってます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/08/12 09:00:15    (0Xd4eoje)
遠めで見てみたいんだが
どこ行けば逢える?
17
投稿者:(無名)
2018/08/07 08:55:21    (Uyf/XTVc)
馬鹿は怖い
16
投稿者:(無名)
2018/08/04 23:56:43    (abN3zxGQ)
妊娠公開出産要望し

経産婦の証黒い乳首と小陰唇の描写を見たいです。
15
投稿者:しのじ
2018/08/03 23:37:15    (4bF0iu44)
gega660@f5.si
興味あります!メールください!
14
投稿者:ロリチュウ
2018/08/03 21:28:34    (SxQ78KUZ)
明日もまたイベントデーという事なので会う約束してみました。
また会ってゲームもエッチもやりまくろうと思っております。
傍観批判コメントも多いようですがご一緒にいかがですか?
海水浴で露出させるもよし、エアコン効いた所で犯るもよし、、
今なら避妊要らずでいいですよ。
13
投稿者:(無名)
2018/08/03 08:53:10    (.5KBkXeE)
>>12
お前理解力ないな。
小学生か?
12
投稿者:(無名)
2018/07/30 16:22:15    (kUlawi0F)
オレにはななしの言ってる意味はわからん。
それはそれで、頭いかれてる。
11
投稿者:ななし
2018/07/30 13:25:33    (djn1.bdk)
創作でも妄想でも構わないんですよ。
ただ、作品に共感できないのは駄目だわ。
楽しめない文章は、ただの自慰だと思うわ。
10
投稿者:(無名)
2018/07/30 08:53:54    (y5S3zh8y)
可哀想に...中絶させて避妊薬を考えたりとかはしないのですか?
9
投稿者:ロリチュウ
2018/07/29 23:32:57    (Bx8GSLr7)
こんばんは。
昨日は友達連れでゲームだけ楽しんで笑顔で帰っていった茉莉花。
週末イベント最終日の今日、持ち合わせ無かったIDを高額オークションで入手して
また会って来ましたよ。
さすがに今日は友達同伴とはいかなかった様子で一人で待ち合わせ場所にやってきて
何も言わなくても助手席に乗り込んできて、黙りこくる茉莉花ちゃん。
昨日はあんなにはしゃいでたのに今日は一変、話しかけ辛いほどの深刻モードでした。
折角なのでID教えようとすると、「ボール無いから今日は要らないです」と。
笑顔のない茉莉花をどうしても喜ばせたくて向かった城址公園。
「ここで貯めればいいよ」と一緒に散歩。
沈黙のまま歩くこと15分、ようやく発した言葉、
「あの、、私、まだ赤ちゃん産みたくないです」って。そりゃそうだわな。





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。