ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/21 03:42:11 (PME3AlZ2)
見た日にちはもう忘れてしまったが、映像は鮮明に残っている。
冒頭で現れるのは金髪の少女。だが目には子供らしい輝きはない。
そこへ顔と同じくらいの長さであろう勃起してぺニスが出てきた。
その少女は何の躊躇いもなく大きな口を開けると亀頭部分を飲み込むかのようにくわえ始めた。
嫌がる素振りも見せず、むしろ喜んでくわえたり舐めている姿に衝撃を受けた。
射精の部分は…あったかなかったかを覚えていない。
それだけそのシーンに衝撃を受けたのだろう。
次に画面が変わり四つん這いであろうお尻の部分がアップの状態で映し出された。
その後先程と同じぺニスが登場し、そのお尻のアナル部分をめがけぺニスを押し付けていく。
だが、あまりにも大きすぎる、そのぺニスの亀頭部分は、一緒に映し出されたまんこと大きさが変わらないようにも見える。
何度か飛び出ているシーンが続き、ようやく亀頭部分が入り、そのぺニスは腰を動かし始めた。
それ以上奥には入らないのだろう。小刻みに動かしている。
そして全体が見えてくると先程の少女が映し出された。目はこちらを見て痛そうにせず、むしろ喜んでそれをを受け入れているように見える。

そして男は尻からぺニスを抜き、彼女のお尻にめがけ、射精した。

そして映像はそこで途切れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/25 15:05:29    (fWRYEJty)
洋物ってピンキリだからな。
白人デブオヤジ(一人)と褐色幼女(三人)とか白人親子(?)の近親系とか白人親子(?)のソフトSMとか(本当に)年端もいかない子をベットに固定してアナルでやったりしたのあったからな。

推定六歳位の幼女が自らペニスに跨がって亀頭まで入れて腰を振るのもあったな。
4
投稿者:(無名)
2018/03/21 12:36:10    (0u6MyY0A)
その映像は見たことないけど、
洋物のチャイルドポルノってフェラまでは興奮するんだけど、
本番で退いちゃいます

いかんせんデカ過ぎて
3
投稿者:(無名)
2018/03/21 06:32:12    (wBQsAyK7)
一応体験談なので昔見た動画などのレビューは別でやってください。
2
投稿者:(無名)
2018/03/21 03:44:18    (PME3AlZ2)
改行や文章が稚拙で申し訳ない。
実際に文章にするのは難しいと理解いたしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。