ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/22 10:13:07 (saG4BPgd)
高校の時なので、もう10年ほど前になりますが、私立の女子高に、電車通学していた時に、ほぼ毎日痴漢にあってましたが、最近は痴漢って少なくなってるのかな?
レス読んでて、痴漢少なくなってる~みたいな事見たから、ふと疑問w
結構エグい事もされたけど、痴漢されたことある方や、されたことある方は、どんな事した?された事あります?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:kgoo   kkkttt555
2018/01/08 11:08:52    (Lc3PP443)
車移動が多いの?
70
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/08 10:44:08    (KcOFPr35)
電車に乗ることないからね~

69
投稿者:HERO♂
2018/01/07 16:31:33    (WZ7VXycn)
こういうサイトを見て、勘違いして痴漢してる人はたまにニュースになってるもんね(^o^;)
最近は痴漢被害大丈夫なんですか?
68
投稿者:kgoo
2018/01/07 08:44:23    (BKduMF5r)
みくちゃんは被害者なんだから罪悪感持つ必要ないと思うよ(^^)
67
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/07 08:37:08    (fAvEVh0N)
痴漢は犯罪なんで肯定は決してしませんが私はされながら流されたんで助長させてしまったんで今罪悪感ありますね(ToT)

66
投稿者:つくる   tsukuru Mail
2018/01/06 12:29:04    (5Bh8JR3D)
痴漢は犯罪なので、した事がありません。
いや、嘘になるかな・・・

自分は高校生の時に、パンを買いにいった時、すごく混んでいました。
その時、前にいた女の子のお尻に股間を押しつけた事があります。

その女の子は振り向いて、不審な顔をしていました。
自分は、小心者なので、知らないふりをしました。

なんか、記事を読んで、昔の話を思い出しました。
65
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2018/01/05 17:49:45    (l8YAFPgc)
俺も未来の布団に潜り込んでマンコをゆっくりさすりたい(^ ^)
周りに親戚いるから声出せないってちょっと興奮するよね
朝までゆっくりゆっくりクリの周りだけ触るの

焦らしてビチョビチョになって朝日がで出したら
一気にクリ触ってチンポも挿入してイカせる
64
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2
2018/01/04 16:32:53    (jLyFUF6d)
ま~色々ありまして・・・
子供のする事なんでね・・・
63
投稿者:HERO♂
2018/01/04 12:06:18    (owvlCHF6)
え、なにされたんですか?!
62
投稿者:みく ◆EKNnjDCuA2   miku-nakatani
2018/01/04 07:57:53    (jLyFUF6d)
痴漢に近い事は、旦那の親戚の家でされた・・・
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。