ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/26 09:21:29 (JpXYHp7D)
「痴漢」でも述べましたが、JK時代の私は、真面目ちゃんで、スカート長いし、黒髪の根暗でしたw
想像できないでしょ?w
そんな私がハマっていたのは、コスプレ!
きっかけは、知り合いの所で見たレディコミで、少女マンガタッチの画風なのに、めっちゃエロ!ってかなり衝撃的でした。
その漫画に、コスプレーヤーの漫画が載っていて、興味が湧いて、調べていく内に、自作でコツコツ衣装を作るようになり、自分の部屋で着たりして楽しんでいました。
衣装制作も慣れていき、そこそこの物が出来る様になってくると、「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてくるもので、イベントを調べて、極小規模から参加していきます。
最初は、コスプレーヤー数人くらいの規模で、初心者が多く、見に来ている人も非常に少ないイベントでしたが、めっちゃビビりながら、「帰ろうかな?」と幾度の葛藤と戦いなら参加し、初めてのイベントで、主催者さんや、カメコと呼ばれるカメラマンさんなどから、衣装を褒められ、徐々に自信を付けていきました。
コス衣装制作の為に、漫画を見る機会が増えていき、漫画も原作から二次創作へ、二次創作からオリジナルの個人誌へと幅が広がり、あっという間に「オタク」へまっしぐらww
衣装も、原作に忠実に作れるようになると、難しいものや、キワどいものへと挑戦していきます。
これまた、自宅で居てる事が多い私は、持て余す時間で作れてしまい、またしても「見せたい」「褒められたい」って衝動に駆られてしまいます・・・w
この頃には、そこそこのイベント会場に参加し、アングラ的なコス撮影会などにもコソコソ参加していた私は、安易に「大丈夫」だろうとキワどい衣装で参加しました。
この頃は、撮影される時、優越感?高揚感?みたないな快感を感じていましたww
普通、コスプレイベントなどでの撮影時は、ローアングル(下から撮る行為)はご法度なんですが、監視員の少ない会場や、アングライベなどは、ガンガンローアンしてくるし、過剰なポーズを要求される事が多く、そういうのを期待して行ってるレイヤーさんも居てましたが、私は、そんな空気感が好きなだけで、チキンだったし、人気も無かった為にあまり過剰な事はありませんでした。
その時は、SKN系格闘ゲームのコスで参加しましたが、衣装がかなりキワどく、衣装の下に履くインナーがビチャビチャになって事があります・・・w

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/12 14:19:13    (3losDU45)
あと129さんの意見は、結構男性の方に多いと思うので付け加えですが、クリも「が~」って力強くする人いますが、違和感や痛いだけで感じません。
触るか触らないかから、少し圧を掛ける程度の緩急がベストw
敏感な部分なんでw
私は~って話しですけど、指でする時も、いきなり穴に指をガッツリ入れても痛い。
入口付近を優しく、円を描くように触ってくれたら気持ちいい
濡れてきたら指少し入れながら、少しづつ、優しく上下か、円で触って、第二関節くらい(段階踏んで)まででしてくれると、凄く気持ちいい
132
投稿者:kgoo   kkkttt555
2018/01/12 14:16:34    (O4mQsuI7)
アングラとは?
131
投稿者:kgoo   kkkttt555
2018/01/12 14:15:58    (O4mQsuI7)
専属カメコいりませんかww

入り口の上の壁をクリクリするの好き
130
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/12 14:08:32    (WkaG5B5N)
ま~変態っすね(。-∀-)

個撮の時に触られた事はあります
あとアングラでも1回

男の人ってナゼか「奥気持ちいい」と勘違いしてますが結構奥は苦しいという人多いよ?
私は入り口好き
129
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/12 14:01:19    (WkaG5B5N)
カメコになるの?ww
128
投稿者:(無名)
2018/01/12 13:57:01    (3eTYwsNk)
奥ほじってもらったら往きまくりだね

127
投稿者:(無名)
2018/01/12 13:56:13    (3eTYwsNk)
触ってもらったことないの?

126
投稿者:(無名)
2018/01/12 13:55:50    (3eTYwsNk)
おめこ濡れて喜んでるの?
変態だね
125
投稿者:kgoo
2018/01/12 13:33:13    (O4mQsuI7)
みくちゃんの書き込み読んで、俺もカメラを趣味にしようかと思い始めてるww
124
投稿者:みく   miku-nakatani
2018/01/12 11:56:26    (3losDU45)
今日はお仕事暇なんで、書き溜めしながら、イベの回想をw
仕事せえよってね・・・すいませんww
その某、ベイサイドのイベと出会った時には、既に結構ハードな撮影会と化していて、その頃には、個撮や、アングライベなども参加して、そういう癖というか、性癖が芽生え始めている頃で、初めて参加した時は、「すげぇ」とただただ驚き、ドキドキが止まりませんでした。
初参加時から、新人という事で目を付けられたのか、ベテラン?カメコさんにすぐに囲まれて、「はじめて?」「いつもはどこで活動してるの?」などありきたりな質問を、矢継ぎ早にされ、気付けば、「その衣装は手作り?」「形がいいね~」「上手や」と、衣装の話題から、「もうちょっと脚開いてみようか」「見えない見えない」「見えても修正かけるから大丈夫」と、エッチなポージングを要求され、また、私も気にせず、ポージングに集中していきました。
過激なポージング要求も、あれよあれよと言う間でしたが、今思えば巧みに誘導され、M字開脚する時の最初は、「手で隠れるように左手を前にして」「ちょっと仰け反る感じ出したいから、右手を後ろの床について」など、ある程度のポージングの形を、「ん~大丈夫かな」というくらいの要求で作っておいて、「左手も後ろについて、ぐ~っと仰け反ってみようか」と、さらっと隠している手をどかさせたりするので、若かったのも、そういう空気に飲まれていたのもあり、その時は何も考えずに答えました。
その内、「これって下半身モロじゃない???」って気付いて、どんどん意識するので、ゾクゾクしてしまい、触ってもないのに、濡れているのが分かる状況になってしまいます。
カメコさん達は、衣装までシミが出来ているので(着替え時に確認したら糸引いてた・・・w)、濡れている事は100%分かっていますが、その事には触れずに、四つん這いのポーズの時に、「もうちょっと綺麗に撮りたいから、お尻に掛かってるアンスコを~」と、横に広げたり、下に、上に、など度々直しを要求され、結果、衣装がズレてきます。
思い返すと、「ズレる」というのも、私は半分分かってましたが、カメコさんの「綺麗に撮りたい」という言葉に、動かされたんだと思います。
また、ここのイベのカメコさんは、連携プレー?が上手で、M字開脚から、仰け反り、寝転がりを段階的に誘導すると、足元とは反対側のカメコさんが、「そのまま」「いいね」「目線はこっちに」「脚は膝立てたままで」と、私の意識を足元に行かない様にします。
意識してますけどね・・・w
アソコがどんどん熱くなってますけどね・・・w
その内、「脚もうちょっと開いてみようか」と、頭の方から言われるので、言う事聞いちゃうんですよね。
その度に、「綺麗や」「すごく良い」とか合いの手入れてくれるんで、どんどん乗ってきてしまいます。
しまいには、「お腹持ちあげてほしいけどいける?」「ん~違うんやよな~」と、凄く褒めてくれてたカメコさんが、急にトーンを変えるので、答えたくなり、「こうですか?」とか、自分なりに積極的にし始めてしまいます。
そこで、「あ~近いんやけどな~」「腰をちょっと浮かして」「そうそうバッチリ」と、気付けば、大股を開いて、腰を浮かせて、足元のカメコさんが撮ってるという、凄い構図になってしまってました。
いつも、過激な過剰なポージングをしている時は、頭がボーっとしているので、細かな描写は出来ませんが、カエルが引っくり返った様な格好になったり、四つん這いで、上半身を床に付けて、足を開いて、お尻を突き出したりしました。
360度、カメコさんが居てるので、四つん這いの時は、前からは胸元、後ろはアソコが撮られてると思うと、触りたくなるような衝動にかられました。
下の衣装はズレて、パンツでいうクロッチ部分が、私が動くたびにブラブラして、アソコにひっついたり離れたりするのが分かるくらい、ズレてました。
後で確認したら、衣装には、べったり付いて光っていて、触ると糸が引くくらい付いていて、アソコからは垂れてべたべたになっていました。
アソコから、垂れてくるのを生で見られ、撮られたと思うと、終わったあともゾクゾクしていた事を思い出します。
撮影後は、次どこで活動するのかなどは聞かれますが、個人的にや、エッチな誘いは無く(似非カメコは何度もある)、イベだけの関係ですが、知り合いも増えて行きました。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。