ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無料の温泉施設

投稿者:混浴太郎 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/10/25 22:24:45 (ZsI1Tk0n)
18歳の時の話

免許取り立てで
あちこちにドライブしていたのですが
人生初の一人旅をして
とある温泉地に行きました。
インターネットで混浴があるとの情報を手に入れて
早速予約

旅館について
部屋に行く途中に仲居さんに
「お風呂が混んでない時間帯て何時ですか?」と聞いたら
「8時あたりが一番混んでますね
10時あたりからならば、比較的ゆっくり入れると思いますが」と言われたので
8時に行くと、仲居さんにバッタリ会ったときに気まずいので
9時に行くことに
9時の時点で人はほとんでおらず
後悔しかけていたら
母娘連れを見かけました
お母さんは30前後で藤崎奈々子に島袋寛子を掛け合わせたような美人
娘さんはS2くらい
湯船に入るときに
お母さんに「こんばんは、ここ広くて良いですね」と話しかけて
楽しくおしゃべりしました。
年齢などを聞かれたので
「18です、人生初の一人旅です」などと話していたら
お母さんに
「ねえ、君まだ毛生えてないの?」と言われてビックリしました
実は、真夏は汗疹対策で剃ってるのですが
その事を正直に話しました
すると「へ~、君の顔可愛いから、まだ生えてないののかと思っちゃった
さきちゃん、このお兄ちゃんのオチンチン、可愛いね」と
娘さんに話してて
さきちゃんが
「ほんとだー、ツルツル!」とはしゃいでました
お母さんに「週何回くらいオナニーするの?」とか恥ずかしいことをたくさん聞かれて
緊張していたら
部屋に誘われました

聞いた話によると
母子家庭でお父さんはおらず
いまでいうシングルマザー

部屋に行くとお酒をごちそうになり
体が火照ってきたら
お母さんも火照ったみたいで
誘惑されました
そこでいわゆる
親子丼を体験しました。

お母さんに股間を触られて完全勃起
さきちゃんが
「すごーい!おちんちんてこんなになるんだ」と興味津々
さきちゃんにも触られて
完全にスイッチが入ったお母さんは
「Hしたことあるの?」と
童貞な俺は
まだですと言いました。
すると、お母さんに押し倒されて
半ば強引に入れられてしまい
さきちゃんに見守られる中、果てました

俺は妊娠の心配をしたら
お母さんに
「今日は安全日だから大丈夫よ」と

初体験が親子丼でした。

あれ以来一度も会ってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/10/29 07:19:00    (iR4Nt/lt)
JS2に触られたり見られてるから、遣ったと思っているのでしょう(笑)
8
投稿者:アスペの駄文
2017/10/29 07:16:30    (yMhVH6D7)
馬鹿は書き込むなよ。
E彼
7
投稿者:(無名)
2017/10/28 02:38:13    (W5u4iMik)
あ!
以前の投稿で誰かに「単位がない」ってバカにされたからちゃんと単位がついてるwww
てか、どんな根拠で1233年なんて中途半端な数字になるんだか。

確かにこの投稿はE彼特有の「無改行」も「気持ち悪い語尾の漢字」もないね!
6
投稿者:Eの彼氏
2017/10/27 22:25:11    (iSYdQpU9)
地方の糞田舎者がEの彼氏に勝てるのは、控えめに見積もっても、1,233年は早い事実と向き合ってからレスして来たまえ!!!!
5
投稿者:Eの彼氏
2017/10/27 22:17:42    (iSYdQpU9)
俺様なら、こんな駄文はアップしないぞ。 お前とかと違って 「文章力に即したプライドが在る」からな…!!!
4
投稿者:(無名)
2017/10/27 20:05:09    (s2IcMJ7O)
E彼っぽいなあ
3
投稿者:(無名)
2017/10/26 22:35:55    (e8G/8VNv)
ウーム
2
投稿者:(無名)
2017/10/26 12:43:04    (JG/Vqxe2)
親子丼の親はわかったけど子は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。