ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺が中2の時の話

投稿者:梶浦 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2017/08/04 22:13:54 (65ZaUEdZ)
俺が中2の時の
親戚の家に行ったときの出来事

お盆に毎年恒例で母方の親戚の家にいくのですが
親戚の家についた時点で、ほぼ全員できあがっていて
両親も酒盛りに強制参加
未成年の俺は、なにもやることがなくて
いつもだったら、従妹と遊ぶのですが
従妹は、足をケガして入院中
(家につく前にお見舞いに行ったけれど、骨折でしばらく退院できないらしい)

叔母さんに
「ヒマだったら散歩でもしてきな」と言われて
家の外に出ました。
小さい頃に一度行ったきりの綺麗な池を目指していたのですが
途中で女の子と出会う
見た感じ小4くらい?の薄着の女の子
普通に
「今日は暑いね」などと会話をしていたのですが
その子もどうやら、同じ池を目指してるみたいで一緒に行くことに
名前は「郁美ちゃん」

郁美ちゃんが、薄着で
袖から中が見えそうな感じ
屈んだときにバッチリ乳首までが見えて
心の中でファンファーレが鳴り響く
まだツルペタだけど
女の子のおっぱいが見れたというだけで
興奮してしまい
ムクムク元気に
半ズボンだったので、モロバレしてしまい
「エッチ」と言われてしまいました。

池について魚などを見ていたら
郁美ちゃんに、奥の方に招かれる
あらぬ期待をしてしまい興奮MAX
奥の方にいくと
お墓らしき場所についた

「お墓ならお盆だしだれも来ないだろう」ということなのか
緊張で心臓バクバク

すると郁美ちゃんに
「あのお墓の墓標が倒れてるから直してあげて」と言われたので
墓標をなおした

すると、さっきまでいた郁美ちゃんの姿が見当たらない
「あれ?郁美ちゃん?」と呼んでも返事がない
ふとお墓を見ると
「杉村郁美10歳没」と彫られた墓石が目に入った

一瞬パニックになったが
すぐに怖くなり逃げ出した。

叔母さんに聞いたのだが
去年その池で遊んでいた郁美ちゃんが、溺れて亡くなったとか

それ以来
郁美ちゃんのお墓参りは、欠かさず行っています。
(ちゃんと、郁美ちゃんの両親にも報告した上で)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/08/07 14:12:15    (wEkF9sfF)
斬新な投稿ですね!
レスで細かい事を言ってる奴いるけど、あんまり細かい事を言っていると興醒めするから辞めとくれ。
7
投稿者:(無名)
2017/08/05 20:50:35    (nLYS1CUY)
「…没」じゃなくて、享年何歳だったような
6
投稿者:化けトン
2017/08/05 04:23:50    (vrI0oX0j)
まさか怖い話になるとは思わなんだ((((;゜Д゜)))

まぁ季節柄、そーゆーのもアリかな(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/08/05 03:52:10    (5uVCfNhY)
お盆ならお墓参りに来る人は多いような気がするのは僕だけ?
フルネームは、後ろに小さく彫ってあるんだよね、複数彫ってあるうちのわざわざ見つけたの?
4
投稿者:(無名)
2017/08/05 00:28:58    (Uz96yzJU)
お盆ってお墓が近くにある地域なら先ずお墓でお迎えを
してから家に戻るもんだと思ってた。
地域毎に差はあるんだろうけれど、お盆を迎えているのに
墓標が倒れているのにも気付かないという所に若干もやっ
とした。
3
投稿者:(無名)
2017/08/04 22:43:27    (CHJmF3NW)
まああ・・・「少女との体験」には違いないw
2
投稿者:パンシロン
2017/08/04 22:31:10    (e.No/Q83)
エロい気持ちで読んでたから焦ったわ( ; ゜Д゜)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。