ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/09 22:17:14 (BKjr6LwT)
自分が18歳の時の高校を卒業してすぐの夏の話
電車でお台場に行ったのですが
その帰りの電車での出来事
ボックスシートの席になんとか座れたので安心していたら
すぐ向かいに親娘連れがきました
お母さんは推定20代前半
娘さんは推定5歳くらい
俺は窓側に座り女の子も向かいの窓側に
女の子が(今日はお台場に行ったの)と話してくれたので
「お兄ちゃんもお台場に行ったんだよ」と言いました
そんなこんなで仲良くなり楽しい会話をしていたのですが
女の子の服がユルユルで今にも乳首見えそう
しかし、それ以上にお母さんの服が
巨乳を強調するかのような
今にもポロリしちゃいそうな服
チラチラお母さんの胸をバレないように見ていたら当然元気に
すると、お母さんが俺の股間の不自然な膨らみを見て
どうやら、娘さんの体で興奮していると勘違いしてしまったのか
(ママも窓際座りたいな)と言い出し
娘さんと代わってました。

あの巨乳が俺の目の前にきてしまい
俺も顔を真っ赤にしてしまって
お母さんが、それに気づいたらしく
(あら…)とまんざらでもない様子

しばらくしたら女の子が寝てしまい
するとお母さんが
耳元で(エッチね)と言ってきて
少し胸元をずらしてきました
もうポロリすんぜんの状態になり
当然俺のもMAX
女の子が寝ているのと
周りが見てないのを確認したうえで
乳首を露出させてきて
さらに、ジャケットを俺の股間にかけてきて(俺のジャケット)
周りから見えないように股間を握ってきました。
女性に触られるのが始めてだったので
おもわず声が出てしまい
お母さんも慌てて手を話しました
声で女の子も起きてしまい
しばらくして目的地に着いて
電車を降りてホームから二人で
(お兄ちゃんバイバイ)をしてくれて
電車が走り出して見えなくなったと同時に
トイレに駆け込みました

少し出てしまっていて
はちきれんばかりになっていました
最後の発射をしてもまだ大きくなっていて
二発目を出したら落ち着いたので
席に戻りました

ポケットの中にいつのまにか
紙切れが入れられていて
メアドが書かれていました
メールをしてみたら案の定
あのお母さんでした

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/07/13 13:27:27    (6knM4eAA)
結局少女関係ないじゃん。
板の目的なんにも理解できてないね。
7
投稿者:(無名)
2017/07/12 22:47:09    (2IipkR9p)
お台場は昨日も行ったが、なんといってもあそこはまずビジネスの街だよ。職場があるならともかく男が一人でふらり行くとこじゃなさそうだよ、その点TDLと同じ(笑)TDLに男一人じゃいかないでしょ(^-^)v
6
投稿者:お台場のハンター ◆SY8mau/dWQ
2017/07/12 15:21:27    (YqPffCuO)
メールを送ってみたら案の定
あのお母さん
メールしててわかったのですが
シングルマザーでした。
メールでお母さんのエッチな姿を送ってもらったり
電話でオナニーを聞いてもらったり

しばらくして会うことになりました

待ち合わせは別れた駅
娘さんはおらず、お母さんだけでした
二人でデートしました

ホテルに行き、初体験をしました。

自分が人妻好きなのは
そのときの影響かもしれません
5
投稿者:(無名)
2017/07/11 11:17:11    (kVudPT1V)
当然続くんだよね?
「少女との体験?」だけど少女の要素ゼロだよ?
4
投稿者:(無名)
2017/07/11 08:42:57    (Y6mq.YC.)
ママとの体験から娘とさらに仲良くなる続きをよろしく!
3
投稿者:(無名)
2017/07/10 08:57:57    (HV2EJxHp)
手を話したか?
寄生獣のミギーですね!
2
投稿者:(無名)
2017/07/10 08:17:41    (Iryl51Dz)
童貞の妄想w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。