ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の女子大生

投稿者: ◆2Kigs0fEeE
削除依頼
2017/07/26 03:55:51 (MjsoSdeK)
仕事が終わって自宅に帰ると隣の女子大生が慌てた様子で電話をかけてました。泣きそうな顔をしてたので、「どうしたの?」と声をかけると水道が止まらなくなったとの事でした。部屋に入らせてもらいお風呂場を見ると混合水栓のハンドル部分が折れて水漏れしてました。とりあえず、玄関ドアの横のメーターボックスにある元栓を閉めてから、後輩の水道屋に写真を送って今から来てくれるように頼みました。同じ水栓はないけど手持ちの混合水栓を持って来ると返事がありました。
その事を女子大生に伝えて自分の部屋に帰りました。1時間程して後輩が来たので彼女の部屋に一緒に行って交換させました。ものの5分で交換は終わりした。
彼女から「お金はいくら払えば良いのですか?」と聞いて来たので後輩が答える前に「いらないから、タダだから」と答えました。
後輩も「壊れた混合水栓と同じのを発注するから、その部品代だけで良いから1000円位だから」と答えてました。
お金は部品が入ってから今付けてるのと交換する時に払ってもらう約束にしました。ただ後輩から先輩が交換して下さいね。見てたから出来るでしょ?家も隣だし時間も要らないしと言われ、私が交換する事になりました。
部品が入ったのでメモをポストに入れておいたら、何時でも大丈夫です。と携帯番号の書いたメモがポストに入ってました。
電話してみたら、知らない番号だったからか出なかったので留守電にメッセージを入れました。そしたら直ぐに電話がかかって来たので、今から大丈夫?と聞くと大丈夫との事だったので工具を持って、お隣に行きました。元栓を閉めて、着いてるのを外し新しい混合水栓を着ける作業を30分弱で終わらせました。
終わって帰ろうするとコーヒー入れるので飲んで行って下さい。と言われ一度は断ったがどうしてもと言うので飲んで行く事にしました。
女の子って感じの白のベッドが中心の可愛いらしい部屋でした。リラックマとスヌーピーのぬいぐるみが多く会って子供だなぁって思いました。しかし、ベッドに布をかけられたパイプハンガーがあったので、つい布をめくって見たら色とりどりの下着が干してありました。こんな大人しそうな子が、服の下は、こんな感じなんだと。初めて女性として意識してしまいました。
コーヒーを飲みながら色々な話しをしましたが、私の頭の中では彼女とどうすればエッチを出来るかでいっぱいでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/07/29 09:11:07    (SzcioGJG)
18歳未満は捕まると思っているんじゃないの(笑)
7
投稿者:hiruko ◆yuPhL4O9fo
2017/07/29 07:16:39    (.yeHssZp)
やっぱ、スクールガールは高校生までですよね。
ロリ板なので幼い分には構わないけど、上はちょっと。。。
6
投稿者:(無名)
2017/07/28 10:00:16    (MNfmQ9ox)
ロリから見たらJDはおばさんなんだから板違い!
5
投稿者:(無名)
2017/07/27 10:17:35    (55KCXTzz)
女子大生??ここじゃねーだろ
4
投稿者:(無名)
2017/07/26 12:18:12    (5BKwrUYA)
また、JDか
話は良いけどね。
3
投稿者: ◆2Kigs0fEeE
2017/07/26 05:25:10    (MjsoSdeK)
その日は、時間も遅くなったので部屋に帰りました。
ただ彼女から、今度ご飯を作るので食べて下さい。と言われたので、まだまだチャンスはあると思い彼女を想像しながら1人でしてから眠りにつきました。
食事の約束の日に、手土産に白ワインとプリンを持って行きました。彼女の料理は見た目はあんまりでしたが、味の方はまあまあでしたが、「美味しいよ!毎日でも食べてたいよ!」とお世辞を言うと笑顔で喜んでました。
良い感じになって来たので、持ってきたワインを飲もうか?とワインを飲み始めました。
彼女はあまりお酒に強くないみたいで、フラフラしてきたから「大丈夫?もう飲まない方が良いよ。横になって休んだ方が良いよ」と優しく声をかけると「大丈夫、私の子供じゃない」と立ち上がると同時に倒れそうになったので、倒れない様に抱きかかえました。その後、お姫様ダッコでベッドに横にしました。
ベッドでも「私は、もう子供じゃない、子供じゃない」と呟いてたので、「大人の女だよ」と囁いてからキスをしながら抱きしめました。そして、彼女の初めての男になりました。
2
投稿者:(無名)
2017/07/26 04:43:56    (XalpGn/R)
いい展開ですね
続きお願いします。^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。