ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/14 19:26:27 (dGdXupCc)
6日の11時頃に隣の家の小6のMが母親に付き添われて早退して来た。
周りは皆共稼ぎなので誰も居ないと思って居て普通に話して居た、腹痛
で早退をした様だ、母親が「私と同じで排卵日前後にお腹が居たくなる
のね」「遺伝なのね」ご飯を食べてこの薬を飲んで寝てなさい、3~4
時間は目が覚めないから先にトイレにも行くのよ、と言って仕事場に
戻って行った。1時半に家の二階ブラインドの隙間からMのへやを覗く
とベットにMが寝て居たので前に見つけたMの家の台所の鍵で侵入し覆面
をして2階のMの部屋の前に行き中を覗くと寝息を立てながら寝て居た、
ドアを静かに開けてベットの脇に行き首に手を当て揺すっても熟睡して
居るので布団を剥ぐと黄色のパジャマ上下を着て居た、4時頃には弟が
帰って来るのでパジャマ上下を剥いで白にフルーツ柄のブラ&ショーツ
(今はジュニア用もセット品が有る)だけを残した、中2の彼氏の5月
22日の誕生日にロストバージン済みだが初膣内射精ともしかすると初
受胎させられるので興奮した。まずブラを剥ぎ取ると3㎝位の乳輪と5mm
位の共にピンクの乳頭が小学生とは思えない乳房に乗って居た、軽く撫
ぜただけで乳頭が固く起ち揉み心地も大人と変わらない位柔らかいが芯
が有る感じだった、ショーツのクロッチに触るともう湿って居た胸を揉
んでいる間にショーツの中が洪水に成って居た、末恐ろしい気がしたが
ショーツを剥ぐとピッタリ閉じた一筋から透明な液体が滲み出て来て居
た舐めると妻と同じお汁だった、舐めて居るとクリが立ちいつの間にか
筋が少し開花してピンクの中身が垣間見えた、挿入すると狭くて侵入を
拒む小学生の幼い膣だった、遠くで学校のチャイムが鳴ったので子供達
が帰って来るのでゆっくりは楽しめないから正常位でガンガン突いて行
き奥に押し付けて孕み汁を注ぎ込んだ。パジャマなどを直してM自身の指
を膣に突っ込み無意識にオナニーをした様に偽装して来た。1週間以上は
経つが騒いで居ないし顔を会わせてもMや家族も普通に挨拶するのでばれ
ては居ないようだ。来週Mに生理が来なければMが俺の精子で受胎した事に
成る、去年母親の受胎&中絶に続き隣の家のメスを孕ます事に成る。因み
に去年の4月に旦那が出張の時娘と同じく風邪と腹痛で会社を休んで薬で
寝て居た時忍び込んで10時から3時まで5時間奥さんの玩具などで弄んだ
時に3回膣内射精をして帰りに寝て居る奥さんにもう1度薬を飲ませてから
バイブを押し込んで帰って来た、5月下旬の町内会の会議の時奥さんが胃の
調子が悪いと途中退席した、ゴミの日に隣の家の袋を調べると検査薬が有り
見事に2本線だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/15 10:59:57    (QgkuYpy4)
どうせヤツだろ
4
投稿者:(無名)
2017/06/15 04:18:53    (MJN3r7D4)
駄目だ~、私の理解力ではフィクションだと分かっていても話についていけない(悲)
3
投稿者:(無名)
2017/06/15 02:51:22    (WzZvItf6)
無駄に漢字を使って居るから

排卵日前後にお腹が居たくなる

なんてホラーな物語に成ってるね。
そういう意味では楽しめるよwww
2
投稿者:(無名)
2017/06/14 22:42:31    (qQ2sTECD)
面白いと思って書いてんだろうなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。