ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/27 00:17:52 (OZFfDGt9)
約2年半前「カテキョの生徒☆JC3①」ってタイトルで投稿したものをみつけて、久しぶりに書こうかと思う。

生徒は今、JK2。4月からJK3で受験生になる。概ねの進路は決まり、あとは第一志望の大学に向けて成績を上げることに集中してくれればいいのだが、JKになってからはエロのレベル?も上がってきた。

JCの頃は太ももを触ったりするくらいは頻繁で、たまに胸を見せて貰ったり、触らせて貰ったり。

そしてJKになってからは下も触らせてもらうようになった。といっても下着の上からがメインで、休憩時間にパンツ越しに手マンをする程度。

たまにパンツをずらして中を見るんだけど、すぐにバレて隠されちゃう。

ある日、休憩時間にいつも通りに手マンをし始めると、ツイッターに夢中になっているのをいいことに、パンツをずらしてみた。

するといつもはバレるのが、今回はバレずに生マンを拝むことができた。JKにしては薄目のヘアは、ワレメと呼ぶのにふさわしく、形も全く崩れていないアレに興奮した。

でもバレたらやばいって思ったので、すぐにパンツを戻して手マンをする。少ししてやっぱり見たいから、またずらしてみるを繰り返してみた。

段々エスカレートしてきて、ずらしたまま指で広げて、ついに中までみることができた!その時にスマホで動画を撮っていたので、今でもオカズにしてるw

始めてみた生徒のアレは、きれいなピンク。とは言っても手マンをしていたせいか濃いめのピンクだった。そしてキラキラと濡れていた。

そう言えば、マンカスもあったな。もう少しきれいに洗って欲しいと思ったけど、そんなこと指摘できない。

時間にして10分も経ってなかったけど、すごい興奮したのを覚えてる。

結局、パンツをずらしてる時に、生徒に「おい!」と突っ込まれて終了。今もそんなことを繰り返してるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/04/01 03:34:43    (tQ.M6O8K)
>>6
お前が勉強しなさい。
「つまらない」を書く必要がないなら「おもしろい」とかも書く意味無くね?
人の感想なんだからつまらなくてもいいじゃん。
6
投稿者:(無名) ◆PgOs2aPMbo
2017/03/31 17:25:01    (9VqaWc9Z)
つまらんとか書く必要あるのか…?
楽しんでるんだから下らない事書く暇があるならお勉強しとこうね?
5
投稿者:(無名)
2017/03/31 12:56:31    (aNwg5SVU)
>>4
つまらないとは思わなかったけど、何でつまらないって思うとDTなの?
あなたの意見が一番意味がわかんないんだけど?
4
投稿者:(無名)
2017/03/29 07:09:14    (l9JLfEPe)
DTたちの嘆きw
3
投稿者:(無名)
2017/03/28 19:34:13    (xFR7IPdi)
ほんっとに、つまらん。
2
投稿者:(無名)
2017/03/28 14:18:30    (NSMm50Ui)
つまらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。