ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/30 07:16:38 (RreN1Fr4)
3年前、高校受験対策家庭教師として、JC3の静香の英語、数学を教えていました。毎回、課題をプリントで渡し、次に答合わせをするのだが、
今回は、中々プリントを出さない。俺「プリントは?」静香「机の引きだしの中です。」俺「見せて」静香「開けちゃダメー」俺「えっ?」  
引きだしの中には開封され、電池が入ったローターが…。開封されて電池が入ってるって事は使ったの?静香「はい…」俺「使ってみてどうだった?
静香「良かったです、秒殺でした。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2017/04/20 07:25:13    (2uvjIHmQ)
黙れ童貞。
4
投稿者:さばとら
2017/04/08 15:13:49    (fjZ5flQV)
てか、本当に家庭教師やった事あるのかな?
親はこっちが思ってる以上に様子を伺っているものだから、ローター使ってってのはまず無理じゃなかろうかと…
3
投稿者:(無名)
2017/03/31 02:45:22    (aNwg5SVU)
んなことないだろ。
どこのアホが勉強の道具と一緒にローター閉まっとくんだよ。
2
投稿者:
2017/03/30 08:24:40    (RreN1Fr4)
手違いで投稿されてしまいました。
俺「どうやって使うの?」静香「寝る前、お布団の中で、
先生の事考えながら暖」俺「えっ?俺?」静香「先生、ふぇらちおってどうやるんですか?教えてください。」そう言うと擦り寄って来て、俺の股間に手を這わせてくる。勃起ちんぽを握られてしまった。
「先生のって想像よりおっきい暖」「見せて暖」
と、引っ張り出されてしまい、「こうかな?」と言って先っぽをかぷっとくわえて来た。亀頭部分まで口に入れて舌先でレロレロされた。
「ぅわっヤバ!気持ちイイ!静香、本当に初めて?」
静香「ネットで自習したんですよ。」
引き出しからローターを取り出して反撃に移る。机の横のベッドに寝かせ、ジャージを脱がせて開脚させてクリの辺りにローターを当てて、体制を入れ替え腕枕しながら優しくキス。
ローターのスイッチをマックスで当ててあげました。
「んっ!んぁあっ暖ダメダメダメダメ暖イクから暖ヤバいって暖
はぁあっ!」と数秒でイってしまいました。その後、フェラを教え、口に射精暖結局のところ、セックスには至りませんでしたが、性欲処理のフェラ女子高生としてしばらくお付き合いしましたが、自然消滅しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。