ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おじさんを助けたら

投稿者:リンナイ ◆QV0VHasQ4o
削除依頼
2017/03/29 22:21:19 (zDjIgYda)
夕暮れにドライブしていたら
道端で、うずくまっているおじさんを発見
「どうしました?」と聞くと
散歩中に苦しくなったとのこと
「救急車呼びましょうか?」と聞くと
家が近いからそこまで乗せてって欲しいと頼まれたので
おじさんに道案内されながら車を走らせた
指定された家につくと
おじさんの姿を見たおばさんが
心配そうに駆けつけてきた

話を聞くと
とある病気で入院していて
一時退院した時に散歩をしていたら
苦しくなったとのこと

その夫婦には、可愛らしい女の子がいて
見た感じ10歳くらい
かなり緊張しながら
「あ、ありがとうございます」と礼を言われた

そのときは、そこで別れたのだが
後日、おばさんが菓子折りを持ってきてくれて
その子も一緒にいた
アパートをもの珍しそうに見ていて
「こら!人様のおうちをジロジロ見るもんじゃありません!」と叱られていて
俺が「いいよいいよ、珍しかったかな?」と聞くと
恥ずかしそうに頷いた
おじさんは、そのまま病院に帰ったみたいで

お別れをするときに
その子に「バイバイ」と手を振ったら
前よりかは嬉しそうに手を振り替えしてくれた

その後もスーパーで会うと会釈をしたり
学校帰りに会ったり
後に名前を聞いたら、みさきちゃん

みさきちゃんは…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/04/01 03:31:35    (tQ.M6O8K)
>>6
ここはそういうサイトじゃないから。
勘違いするなよ。
6
投稿者:(無名) ◆zxp0MsqFoQ
2017/03/31 17:56:11    (9VqaWc9Z)
みさきちゃんはちょっとぽっちゃりしていて服の上からもほんのり盛り上がる胸がロリにはたまらないレベルだった。
ある雨の日曜日の朝に、近くの公園を通り掛かった時に、一服してからアパートに帰ろうと小さな屋根のあるベンチに座り、タバコに火を付け、肺いっぱいに煙を吸い込み、ダークグレーの空を見上げながら体に染み込むニコチンを堪能していた。
このベンチは道側の入り口から奥に進み、少し大きめのコンクリートのトイレの奥にあり、茂みの壁のせいもあり死角になっている場所だった。
れっきとした喫煙スペースであり、煙が公園内に広がらないような配慮がなされているのかと感心しつつ、徹夜明けの下半身のダルさと、せっかくの日曜日なのに薄暗い雲に覆われた空と雨に嫌気がさしつつ、ボーッと茂みの葉の隙間から見える誰もいない、サーっと静かに落ちる雨音のする公園内を見つめていた。
季節は梅雨の終わりのため、湿気と気温の高さで朝からベトベトな体に雨シャワーも良いなぁなんて考えたいた。
雨音の中にカチャっと言う金属音が聞こえたと思ったら、こちらの方向に人が走ってくるパシャパシャという水溜りを避けることのない音が近づいてきた。

丁度吸っていたタバコもフィルター近くまで無くなっていた事もあり、灰皿の隙間にタバコを入れた所だった。
人間は…いや、野良猫や飼い犬がそうであるように、音の原因、音がすると気になり、どうしたものかほとんど無意識に確認をしてしまうものだと、今思えば当たり前のようにトイレの入り口へ足を運んでいた。



誰が続きたのむ。

5
投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
2017/03/31 06:42:56    (/xAtvIQX)
ウチのガステーブルは、パロマだけどな( ̄▽ ̄)b
4
投稿者:(無名)
2017/03/30 12:25:39    (v/OWAydr)
ガステーブルの宣伝か?
3
投稿者:(無名)
2017/03/29 23:18:40    (4yFJCBP5)
また始まったよ…
消えな
2
投稿者:ヒロ   h0131k
2017/03/29 23:09:24    (OxvFTaNW)
続きをお願いいたします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。