ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学生のさっちゃん

投稿者:義之 ◆CShpdUXE7A
削除依頼
2016/12/20 19:18:25 (kFWoGp7T)
俺が自宅で設計を請け負っていた頃の話。
姉夫婦が共働きなので、小学1年生の姪っ子が学校帰りに俺のアパートに寄って、夕方姉が迎えに来て帰っていた。
ツインテールがとっても可愛い幸子は、夏休みになると朝から俺の部屋に来て宿題をやっていた。
全く無防備な小1少女は、スカートがめくれてパンツ丸見えでも平気だった。

あるとき、宿題をしていた幸子が、テーブルの角に股間を擦りつけているのを発見した。
「さっちゃん、何してるの?」
「え?何でもないよ。」
「それ、気持ちいいの?」
何となく恥ずかしい行為だとは感じているようで、幸子は顔を赤らめていた。
「さっちゃん、おじちゃんがやってあげようか?でも、ママには内緒だぞ。」
というと、コクリと頷いた。
「じゃあ、叔父ちゃんと一緒にお風呂でお股をキレイキレイしよう。」
まだツルペタの小1少女の裸には興奮しなかったが、ワレメをなぞるように洗うと、ウットリとした表情になったのを見て、俺の肉棒もムクムク来た。

部屋に戻って、幸子を仰向けにして足を開かせた。
「何でおじちゃんも裸のままなの?」
ときかれたが、無視して無毛のワレメを少し広げて見た。
クパァと開いたワレメからは、何もはみ出していなかった。
更にゆっくりと広げて全開にしてみると、これまで見た事も無い超美麗なサーモンピンクの幼マンが現れた。
「おじちゃん、恥ずかしいよ。」
「さっちゃんは、ここを見られるとどうして恥ずかしいの?」
「わかんないけど、恥ずかしいの。」
幼マンにもちゃんと幼クリがあったので、舌先に唾をつけて舐めてみた。
「おじちゃん、バッチいよ。キャハハッ!くすぐったいよ~」
とモジモジしていた幸子だったが、大人の力で押さえつけて、クリ転がしの本格クンニをお見舞いしたら、
「やん!くすぐったいってば~~・・・やんやん・・やアン・・アン・・アアッ・・・」
小1少女がクンニで感じ始め、幼マンをおツユで濡らし始めた。
ピチャピチャと音を立てて濡らし始めたので、指で転がしながら幼マンに中指の先を入れてみたら、第二関節まで入った。
「クッ・・・ックアッ・・・」
幸子がツルペタの胸を突き出すようにして、少し仰け反った。
「おじちゃん、なんか変・・・幸子変になっちゃう・・・アウウッ・・・」
目を閉じてうっとりする幸子の幼マンに、肉棒を当てて素股で幼裂を擦り上げた。
「ンアアッ!・・・ア、ア、アァ、アァ、アァ・・・・」
興奮で射精しそうになったので、亀頭を幼マンにめり込ませて幼マン内部に射精した。
当時、出始めだったデジカメで幼マンにめり込む亀頭と、それを外して流れ出た精液を撮影した。

風呂場で丹念に洗って、幸子に服を着せた。
「おじちゃん・・・さっき、幸子のお股におしっこかけたでしょ。」
「あれはおしっこじゃないよ。大好きな女の子にあげる赤ちゃんの素だよ。」
「赤ちゃんの素?」
「そう、でも、さっちゃんはまだ小学生だから赤ちゃんは出来ないけどね?」
「赤ちゃん出来るの?」
「大人になったらね。ほら、いいかい、このことは絶対に内緒だよ。内緒にできるなら、また、気持ちいい事してあげるからね。」
幸子はコクリと頷いて、また宿題を始めた。
こうやって俺と幸子は、素股を楽しむようになっていった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2017/02/01 22:32:00    (nK13gL9Q)
なにもそんなに考証にはしらないでも(笑)
20
投稿者:[義之]へ ◆/WZ5yh3HDc
2017/02/01 10:32:48    (1YREE8qW)
小学2年生から中だしすると赤ちゃんが出来るだろ、妄想は駄目だろ、実際にやったのか??
19
投稿者:(無名)
2016/12/25 11:30:15    (WcX7xaVs)
小5の娘がスレ主の子と解釈すれは、17年前だね!
18
投稿者:正解!
2016/12/24 18:50:20    (h6dZlGNo)
”小4を迎える頃”
だから、これは小3が終わる頃ということにならないか?
つまり、幸子は小4からスレ主と離れたってわけだ。
小3は9歳で、そこから
”15年が過ぎた”
のだから幸子は24歳で結婚したことになるね。
で、小1は7歳だから、
24-7=17
つうことで17年前が正解じゃねえか?
17
投稿者:(無名)
2016/12/24 10:56:10    (d5q.A.pQ)
小五って11歳だから、結婚して11年以上過ぎてるってだけだよね?
ここから25年前にどうつながるの?
結局何年前なの?
16
投稿者:(無名)
2016/12/24 10:42:11    (S/cuegAk)
>15

>そして、今年小5になる長女を見て...
これが抜けてるよ
15
投稿者:真実一路
2016/12/23 19:50:15    (M6YjL./n)
>幸子が小4を終える頃、姉が、
>「義之、旦那が転勤になって、引っ越しになったのよ。アンタも手伝ってね。」
>これが、幸子との別れだった。

ここから、デジカメ撮影した1年生は3年前だと読解できます。

>あれから幸子とは盆と正月しか会わなくなって、15年が過ぎた頃、幸子が結婚した。

ここから、
3年+15年=18年
従って、18年前だからデジカメは存在するということになりますね。

鬼の首を取ったようにマジレスする前に、この程度の簡単な読解力と足し算くらいはした頬が良いでしょう。
14
投稿者:(無名)
2016/12/23 17:12:27    (koUYf9GD)
昭和30年代にデジカメは無い。
13
投稿者:(無名)
2016/12/23 12:12:27    (hHYkyz0P)
話の設定が25年前ってどこから判断したの?

12
投稿者:(無名)
2016/12/23 06:40:53    (v1JO2DJT)
⑥さん

昭和30年代(1955~1964頃)には

家電 ビデオカメラは存在しなかったですよ。

平成生まれの幸子・智子も、けっこう存在してます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。