ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の子

投稿者:たけし ◆NBQcBxBOYA
削除依頼
2016/12/15 22:14:45 (/MFtdWAa)
19歳の頃の話なのですが
近所の子との体験です

家族ぐるみの付き合いをしていて
いっしょに旅行に行くほどの仲なのですが
そこに6歳下の女の子がいまして

とある夏の日に
朝からムラムラしていたので
姉貴が出掛けたのを見計らって
エッチな本を見ながら
ズボンとパンツを脱いでオナニーをしはじめました
近所の子(当時JC)があがってきてるのに気付かずに
夢中でいじっていたら
突然ドアが開いて
ビンビンになったものを、モロに見られてしまいました
慌てて布団で隠すと
最初は、驚いたみたいで
手で口を覆ってましたが
自分のところに近づいていて
顔を赤くして
「兄ちゃんもそういうのするんだ」と言われて
めちゃくちゃ恥ずかしかったです

突然の事だったので
布団で隠すことは出来ましたが
ズボンとパンツは脱いだままだったので
なんとかスキを見て履こうとしたら
布団をはがされて
至近距離で見られてしまい
「おっきい」と言われ
両手でいじられてしまいました
触られた経験など全く無かったので
喘いでしまい
「気持ち良さそう」や「可愛い」など言われて
ついに果ててしまいました。
液を手で受けてくれて
ティッシュで拭いて
下に行き手を洗って戻ってきました
その間にズボンを履いて
「お兄ちゃん気持ちよかった?」と聞かれ
うんとうなずくと
「したことないの?」と聞かれて
触られたことがないので当然童貞なので
誤魔化そうとしましたがバレバレでした

その時はズボンを履き終わり
体には布団をかけていましたが
布団越しに抱きついてきて
やってきた母親には
「仲良しだね」と言われましたが
「○○ちゃん、あなたもうC学生なのだから」と軽く叱っていて
「お兄ちゃん大好きだもん」と返していました

あのしごき方といい
多分初めてじゃないです
高校生の時に彼氏が出来たみたいで
何故か俺のところに
二人で挨拶に来ました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。