ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/15 02:16:22 (.oY7e4Aj)
学生の頃、SMに興味を持ったけど、相手をしてくれる適当な女性はいなかった。アパートの大家の娘、なっちゃん(当時11歳)に勉強を教えてあげてたが、部屋に隠していたSM雑誌を見つけられた。「お兄ちゃん、変態さんなんだ」と言いながら、次々とページを捲っていく彼女にその本を貸してやり、三日後に返しに来た彼女にどこが面白かったか聞いたら、女性を山の中で全裸で責め、雨の中で木に縛り付けてしばらく放置したとの読者投稿を開き「これ、嘘だよね。本当に好きな人を外で裸にしたりしないよね」と興奮でかすれた様な口調で言った。私もとても興味があったページなのでドキッとした。「なっちゃんみたいな可愛い女の子だったら、してみたいな」「男の子って好きな女の子をいじめたくなるだろ」私もいつの間にかなっちゃんを口説いていた。なっちゃんの顔が赤くなり呼吸が荒くなって子供ながらに興奮しているのがはっきり分かった。そんななっちゃんを膝の上に座らせて、別のSM雑誌を一緒に読んだ。 手をなっちゃんの服の下にもぐり込ませ、小さいのに硬くなってる乳首をそっと触るか触らないか位で刺激した。スカートの下に手を入れてパンツの上から割れ目をなぞると一度は足を閉じようとしたけど、力を入れて開かせたら力を抜いてくれた。その日はそれまでだったけど、「今度山に連れていって裸にするから」と言うと、無言でこくっと頷いた。なっちゃんを山に連れていったのは2週間後の事。本当に嫌なら来るはずない、来たのはいやらしい事をされるのを承知の上だと確信して以前から目を付けていた林道からさらに奥に入った人目に付かない場所に連れ込んで裸にした。その後になっちゃんにしたことは11歳の女の子には酷すぎたと思う。もう40年前の事。私にとっては懐かしい思い出だけど、なっちゃんにとっては忘れたい事だったんではないかと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:知呂人   shousuki
2016/11/20 14:19:29    (pA/k97qi)
その後の態度が変わったなら嫌だったんでしょうけど、その後も(色々な)勉強を教わりに来たんでしょうかね?
5
2016/11/20 08:24:58    (BaqOEJk4)
いえ、陳腐というより、やたら簡素になったといった感じでしょうか。
それも面倒臭くなったというより、もしかしたら、悔悛の情に駆られて、
それ自体淫らで徒に性欲を興奮又は刺激せしめ、かつ、普通人の正常な性的羞恥心を害す表現を回避したのかも。
つまり、自分勝手な性欲本位で、なっちゃんを繰り返し慰み者にし傷付ける可能性を懸念したり、自分が無反省でいたくないとの思いから来たものかもって事。

還暦ともなると性欲も枯れてきたりする中で、子や孫の年代の子供に対する真摯で純粋な慈しみの念を抱いていたり、そこから来る可哀想との気持ちで懺悔を望んでたりするのかも。
4
2016/11/16 06:58:24    (jj6iW5wC)
急に文章も内容も陳腐になっちゃったぞ!?
3
投稿者:還暦
2016/11/15 13:09:56    (AfaF72cv)
なっちゃんに山の中で脱ぐように言うと覚悟はしていたものの躊躇い始めた。モジモジしながら「下着は良いよね」と言う。時間はあるから落ち着いて進めようと自分に言い聞かせて下着姿で許してやった。今の女性はあまりスリップを着ないみたいだが、当時は少女も白いスリップを着ていた。真っ白なスリップ姿のなっちゃんの両手を後ろに回し手首縛った。それからスリップの上から少し膨らみ始めた胸の上下に縄を回した。スリップ越しに乳首が硬くなってるのが判って私も凄く興奮した。「恐い?」と聞くと顔を横に振ったが、「恥ずかしい?」と聞くとこくんと頷いた。「これからなっちゃんにいやらしくするからね。優しくするから大丈夫だからね」
と芝居じみた口調で告げたら「拷問されるんだ・・」と呟いた。後ろ手に縛ったまま木に縛り付けて、胸を揉みパンツの上から割れ目をなぞった。乳首を指先で小刻みに擦ると「うっ、うっ」とため息をつき、軽く摘まむと「ひっ」と小さな悲鳴みたいな声をあげて仰け反った。「痛かったか?」と尋ねると真っ赤な顔をして「大丈夫・・、大丈夫だから・・」と口ごもった。「もっとして良いんだな」と念押しすると、「うん」と頷く。一度縄を解いてやったら、「もうしないの?」と言いたげな目をしたが、私がスリップとパンツを脱がせて全裸で再び縛ったら、さすがに恥ずかしくてたまらないのか、両目を硬く閉じた。土の上に座らせて両足を引き裂くように拡げて足首を縛り、全くの無毛の割れ目を指で押し広げた。全体がピンクで私が裏本で見た成人女性の性器とは全く印象が違っていた。このあと、なっちゃんの幼い膣とクリトリス、お尻の穴までいやらしく虐めてしまった。ただ私の性器を突き立てることだけは思いとどまることが出来た。その時のなっちゃんの身体では裂けて取り返しが付かない怪我をさせたことだろう。でも私に浣腸をされ、排泄を見られ、お尻の穴にススキの穂を差し込まれて泣いたなっちゃんの幼い心は裂けてしまったと思う。

2
2016/11/15 02:40:44    (6.CiFkXq)
その後になっちゃんにしたことを希望致します。
宜しくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。