ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の夏の事③

投稿者:SKR ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2016/11/13 22:41:04 (/CqhXg7/)
続き遅くなり申し訳無いです。色々とありまして、遅くなりました。読んでくださっている方々に感謝です。

さくらを送り出した後、1人でタバコをふかしながら、明日の準備を始めた。
まず、すずに連絡をする。明日、朝から来るように指示。
すずも何をされるか理解している様子で、断る事はなかった。
その後、さくらへ連絡。
明日はどうするかを確認すると、起きたら行きますと。
これだけで準備OKだった。
あとはすずがいい仕事してくれるはず。そう願って明日を待つことにした。

翌日、朝一からすずがきた。
目が覚めて時間が経っていなかったこともあるが、期待も重なり
すでにあそこはギンギン状態。
それをすずに見せつけ早速、奉仕させた。
すずは嫌がる事なく、小さくぷっくりした唇で亀頭らへんを
吸い付き始めた。
ぎこちないが一生懸命JCが奉仕する姿は格別だ。
四つん這い状態で奉仕するすずは形の良いお尻を突き出しながら、
しっかり咥えこんだ。
その瞬間、舌が亀頭辺りをなんとも言えない動きで刺激して来る。
どうやら、ネットか何かで覚えてきたようだ。
JCのフェラを堪能しながら、何も知らないさくらに連絡する。
何時くらいになるかな?と送るとすぐに
もうすぐ着きます!と。
これはいいタイミング。鍵開けてるから入ってきてくれる?
とだけ伝え、すずに何があっても声を出さないように指示する。

すずを身動き取れないよう拘束し、きつマンにはバイブを入れて
パンティを履かせてやる。
この時点でスイッチを入れると、すずは声を出さないよう、必死に
堪えるように顔を歪める。
ちょうど、インターホンが鳴った。
と同時に、すずはびっくりしたような表情を見せ「んんっ!!」と
なんとも言えない声を出した。

それを無視して、さくらを迎え入れ、すずがいる事を悟られないよう、昨日と同じリビングに通した。
さくらをソファに座らせ、その横に俺も座る。
さくらは、昨日よりも胸が強調されるキャミソールを着てきているが、乳首がぷっくり浮いていたので、ノーブラだとすぐにわかった。

かなり期待してきているのであろう。
昨日、呆気なくお預けを食らっているのだから、さくらなりの
誘惑なのかもしれない。
そんな事を考えながらも、隣の部屋ではすずがバイブの激しい振動に身をよじらせながら耐えていると思うと、興奮が極限を迎えそうだった。

さくらに飲み物を出し、すずのいる部屋へ俺だけ移動した。
すずは虚ろな目をしながら、腰をバイブの動きに合わせ振っていた。俺をラインでブロックした仕返しに、さくらを従順な肉便器に
躾けることを考え、すずとの行為をさくらに見せつけてやる作戦だ。

ドアを少しだけ開け、さくらに声が聞こえるようしてやった。
すずの下着をズラしてバイブを抜き、上に跨らせ完全に勃起したちんぽをすずのきつマンに当てがった。

騎乗位状態で、ドアからはすずが卑猥に動きに喘ぐ姿が見えるはず。それをさくらが目にした時、どんな反応を見せるか。
昨日のDVDなどのリアクションからすると、とても楽しみな状況だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2016/11/26 07:29:08    (QqAPaRcs)
あぁ~、また完全な止まっちゃいましたねー。
期待してんすけどねー。
まー、気長に待ちます。
8
投稿者:柿の種   kymt-4649
2016/11/20 02:28:10    (GNFHRZCt)
面白いこと期待してます!
7
投稿者:SKR ◆CSZ6G0yP9Q
2016/11/19 12:32:26    (H4JtFzmm)
仕事が忙しく、遅くなり申し訳有りません。
いろんなレス有難うございます。


すずの身体は既に敏感になっており、ゆっくり挿入してみると、洪水状態。ヌルヌルとした肉壺がぎゅうぎゅうと締め付けてくる。
しかも隣の部屋に、人がいる事が余計にすずを興奮させるのだろう。

すずは声を押し殺しながら、たまにすすり泣くような喘ぎ声をあげた。それに合わせ、下から次あげると、驚いたような表情で、ひっ!ひぁっ!などと喘ぐ。
ペースをあげるとその声はどんどん大きくなった。

そろそろさくらも気付く頃か?と思いながら、すずとの行為を楽しんでいると、すずの顔が明らかに驚いたようにひきつっていた。
さくらがドアの隙間からこっちを見ていたようだ。
すずは、俺に訴えるように顔を横にブルブルと振ったが、お構いなしに突き上げた。

数分もしないうちにすずは、イクっ!イクイクイクイクっ!イッちゃうから、やめてっ!アァァァァ!!と獣のような喘ぎ声で絶頂した。今まですずを何度もイカせてきたが、一番激しいイキっぷりだった。

すずは息遣い荒くしながら、さっきドアのところにさくらちゃんがいたんですよ、、、すずの恥ずかしい姿、見られちゃいました。と涙目で訴えてきた。
俺はそうなの?ととぼけながら、すずの肉壺にささったちんぽをゆっくり引き抜いた。

さくらちゃんに見せつけるのが目的だったんですか?
と聞いてきたので、
これはさくらへのお仕置きなんだよ。すずを可愛がる事でさくらは嫉妬するはず。さくらは俺の事をブロックしたからね。
しっかりお仕置きしなきゃ!

すずはそれを聞くとにこりと微笑んだ。
すずは使えるなと実感した。

続きは後ほど。
面白い結果がまってますので。
仕事行ってきます。

6
投稿者:通りすがり
2016/11/19 08:22:48    (aILlAV7b)
>>5
それ以前に投稿を上げるな糞
人のマナー云々言えるのか禿
5
投稿者:(無名)
2016/11/18 13:28:16    (WazNkjQ.)
ただ、いちいち新スレ立てないで!
4
投稿者:[SKR]へ ◆yXivVNJgiA
2016/11/17 08:22:33    (Kkrh4nid)
早く書けよ、焦らすなよ
3
投稿者:マコト
2016/11/14 08:39:18    (uMhdHT1e)
生殺しです。早く続きをください。
2
投稿者:うわっーー
2016/11/14 06:58:06    (B0fuNNOo)
いいところで切りますね!
さっそく続きが気になります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。