ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体の仕組み

投稿者:ナタリアン ◆70vvSjnXUQ
削除依頼
2016/11/27 10:52:38 (GwIXUL.j)

小学生の時、誰もがあると思うのですが、辞書で卑猥な単語を引き友達同士とニヤニヤしていましたよね?

私は、それがエスカレートしてとんでもない体験をしました。
四年生の時、休み時間に図書室に行き級友三人で人体図鑑的な本を開いてニヤついていました。
そこには成人男女の全裸の挿し絵や、女性の胸の発育過程の比較図などがあり、それを毎日懲りずに見ていた訳です。

ある日、私達の中に女子の瀬戸純子さんが割って入って来て
『うわぁ、男子イヤラシイ』と突っかかって来ました。
『何がイヤラシイか!勉強じゃ!勉強』と否定

『これのどこが勉強かね?』と言いながらページをめくる瀬戸さん

と、あるページで瀬戸さんの手が止まった。
『これ、何?』
そこには男女の下腹部周りの側面からの断面図があり、その図解では、ぺニスがマンコに挿入されている構図でした。

実は私達男子も それが何かスケベなモノとは察しがついていたが、まさかセックスの形であるとは無知でしたので何であるか思いもつきませんでした。

せいぜい、たまたま絵を重ね合わせてる?くらいの発想力

『知らん、チンチンが女のオシッコの穴に入ってるじゃろ?』
『入らんわ!』
『じゃあ、肛門?』
『お尻はコッチだが?』

などと語っているうちに実際に見て見ようとなり、男子三人で女子の瀬戸さんを脱がせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナタリアン ◆70vvSjnXUQ
2016/11/27 12:32:45    (GwIXUL.j)

慌てふためく瀬戸さん
『ちょ、やだ、ここで?』
『他居ないから』
両腕、肩を級友二人が抑え、バタバタさせた足を払いながら私がパンツを脱がせる。

ほぼ初めて見るマンコ。縦スジをなぞり
『どこからオシッコ出るん?……もっと下かい?』

瀬戸さんは頬を赤くしながら
『やめや、違うけん、そこ違うけん、』といきむ。

足を広げさせ顔を近づけ局部をマジマジと観察するも、よく分からない。
『とりあえず挿してみるけんな』と言うと私も下半身裸になり、ぺニスを握り瀬戸さんのマンコに押し付けてみる。

分からない………入れ方が分からない。
『やめて、やめて』と騒ぐ瀬戸さんだったが、無視してあちらこちらにペニ先を押し当てる。

『なんか、よう分からんけん、やっぱ肛門に入れるで?』
『やだ!お尻は嫌だ!』叫ぶ瀬戸さん。

お尻は勘弁してやり、それから試行錯誤のうえ、無事マンコに貫通。

腰を振ることも知らないので、ズーっと押し込んだまま目を閉じているとツーン!と脳天に刺激が走り、そのまま射精してしまいました。

それから日にちを分けて、残り二人の級友も瀬戸さんで童貞卒業。

しばらく私達はセフレ関係を続けていました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。