ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寮の女の子

投稿者:勇二 ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/11/24 17:00:43 (MHxOB5Xi)
会社の寮の女の子との体験(未遂です)

親戚の伯父さんが会社の女子寮の管理人をしていて
今年のお盆休みに、伯父さんに頼まれて
留守番をすることになりました

基本的にお盆休みは、寮生は全員実家などに帰り寮を閉鎖するのですが
その年に入寮した女の子二人が
実家に帰らず寮で過ごすみたいで
伯父さんは、恒例の旅行に行きたいらしく
留守番を頼まれました

管理人の会社の人(叔父さんの上司)は
俺が小さい頃からよくしてもらってる人で
寮に行ったら
伯父さんと上司がいて
上司の方に(勇二くん頼むよ)と
伯父さんと一緒に出ていきました
(伯父さんと上司二人で旅行に行ったわけではありません)

とりあえず、管理人室の鍵や食堂、洗濯室、風呂場の鍵を預かり
特に何もすることがなく
持ち込んだタブレットでネットをして遊んでいて
(会社のWi-Fi使用、厳密には違反)
一応寮に残る女性二人に挨拶しに行きました
一人目は高校を卒業したばかりの18歳の女性
二人目は中卒の15歳の女の子

あとから話をしてわかったことなのですが
一人目の18歳の子は
実家が遠いのと、すぐ近くに彼氏が住んでるとかで帰らず
二人目の15歳の女の子は
正直な話、中学時代に素行不良などで
更正のために高校へ行かず
ここで働かされてるみたいな感じの子で茶髪にピアスといった今風な子でした

18歳の子は、彼氏とデートするとかで
出掛けていきました
(もしも宿泊するのであれば鍵預かるよ)と言い鍵を預かりました

15歳の子と俺一人になってしまい
俺は再び管理人室に戻りネット再開

夕方になり、そろそろ飯でも食うかなと思い
その子を誘ってみました
(普段は食堂に別会社の調理師が派遣で来るのですがお盆のため閉鎖)

(ご飯食べにいくけどよかったら一緒にいく?)と

その子は半ば緊張しながら
(はい)と

二人で近くの焼肉屋に行きました

すげー食ってたので驚きました

そうしているうちに、だんだんと打ち解けてきて
寮に戻ったら、そのこの部屋に招待されて
(電球が切れかかってるので交換してほしいらしい)

部屋でも少し話をしていました

話をする分には、とても素直で良い子で
話を聞く限り
その子の素行不良というよりかは
親に原因があるみたいでした

伯父さんに事前に聞いた話によると
その子の年齢が15なのにたいし
両親の年齢が31歳と30歳
酒飲んだ勢いでやったら産まれたみたいな感じらしく
両親が、地元では有名なヤンチャーズだったみたいで
その子がちょっとしたことをするだけで
世間から
(親が親なら子も子だ)みたいに冷たい視線を向けられたような感じで

その子には何の罪もないのに
罪を着せられた感じでした。

俺が
(何で茶髪にピアスしてるの?
無い方が断然可愛いよ)と言ったら
照れ臭そうにしていて
ピアス外してごらんと言ったら
そのピアスも、耳に糊か何かで付けてるだけでした

(彼氏いるの?)と聞いたら、恥ずかしそうに
(いないです)言ってきました

どんな人がタイプ?と聞いたら
(偏見で判断しない人)と言ったので
俺が(俺みたいなイケメン?)と冗談混じりに言ってみたら
(私の事を見て普通に可愛いと言ってくれたのは、お兄さんが初めて)と言ってくれました

正直に話してくれたのですが
両親や祖父母から邪魔物扱いされていたみたいで
祖父母は両親に
(産むのであれば援助は一切しない、縁も切る)と言っていて
両親には理不尽な理由でいつも怒られていたみたいでした

何回か家出を繰り返したらしいですが
中学の時に
高校進学の希望を両親に話したら
(本来産まれなかったお前の面倒なんか見る気にもなれない、高校へ行きたいなら自分で働いて稼げ)と言われたらしく
それが原因で家出をしたらしいです

家出中は女友達の家を転々としたらしく
男性経験はいっさい無いとの事

家出を繰り返して警察に保護されて
なんやかんやで、今の寮に来たとのこと

女の子が泣きながら話してくれて
気づいたら抱き締めてました
それを受け入れてくれたらしく
そのまま俺の胸に顔を埋めてました

お風呂に入るので
(一緒に入る?)と聞いたら
顔を真っ赤にしてうなずいていました

お風呂で裸を見たのですが
体はとても綺麗で
特に跡が残るような虐待は無いみたいです
ずっとうつむいたままで
バスタオルで隠していましたが
胸はかなり大きい
結局バスタオルを外すことはありませんでしたが
お風呂から出たあと
誘われるまま、その子の部屋に行こうとしたら
18歳の子が酔っぱらって帰ってきて
部屋に入れない!鍵落とした!と大騒ぎ
鍵は落としたのではなく俺が預かってるので
その鍵を渡したら
(ありがとー!愛してる!)と突然キスされて
その光景に俺も15歳の女の子も
唖然としていました

二人がかりで何とか部屋に戻したら

何だか可笑しくなり
二人で笑ってしまいました

翌日も留守番だったのですが
18歳の子が
(昨日二人きりで何もなかったのー?)と
しつこく聞いてきたので
なにもできませんでした

翌日伯父さんが帰ってきて
預かってる鍵を全部返して

15歳の子とメアドを交換して別れました

それから何回かデートしましたが
性的な関係は
彼女が18になるまで無しです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2016/11/27 11:58:03    (Fhtb7krA)
なんだかほのぼのするお話だねん♪
2
投稿者:(無名)
2016/11/26 02:48:30    (N7BLwoub)
一緒に風呂に入っておいて性的な事は18歳までオアズケとはどう言う意味だ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。