ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/28 16:32:20 (cE3Ez1gA)
夏休み前の話
仕事の関係でC学校に行ったのですが
任務を終えて会社に戻ろうとしていたら
女の子が男子にいたずらされていて
いたずらといっても
性的な物ではなく水風船を投げつける的なもの
男子はワーワー言いながら逃げていったのですが
女子は、白い夏服に見事にブラジャーが透けてしまっていて
うずくまって胸を隠しながら泣いていました
俺がとっさに
車の中にしまってあった
スカジャンを彼女に貸してあげて
彼女は、礼を言いながらスカジャンを着込んでいました
着込んだとたん男子を物凄い形相で追いかけて行き
ひとり捕まってました

とりあえず、会社に戻らなければならないので
彼女に
(服乾いたら先生にでも渡しといて)と言い
社に戻りました

このスカジャン
8年くらい前からずっと車に入れたままで
それから全く洗濯していないというのは内緒です

ちなみにブラジャーの色が紫だったので
大変驚きました

ちなみに
翌日呼ばれて学校に行き
スカジャンを返してもらいましたが
彼女が学校に渡す=男子の悪事が学校にバレるなので

男子は、こっぴどく叱られたらしいです
彼女は、ざまみろ的な感じでした
なんと!
洗濯してありました!

洗剤代浮いちゃった!ラッキー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/12/03 10:47:25    (HT6uBoaf)
紫だったら濡れていなくても夏服の上から
見えたんじゃないか?
4
投稿者:ヘルキャット
2016/12/01 07:10:37    (lrc6DDoa)
その仔が成長して尼神インターになったんでしょ?(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/11/29 14:01:11    (re4PrzB/)
かわいいw
2
投稿者:知呂人   shousuki
2016/11/28 22:38:01    (/ZkrIy9K)
内容的にはザマアミロよりJCの紫のブラですよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。