ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自分が少年の頃

投稿者:りゅうじ ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2016/11/28 15:35:33 (4ZODrwHi)
自分が少年の頃(C1)に
うちの母と1つ下の幼馴染み(女子)と
その母親で健康ランドに行ったときの話です
親父は仕事で行けないため
自分を含めた4人でいきました
自分以外は全員女性のため男湯は当然俺一人

緊張と自由が両方混ざった変な感じで向かいました
かねてから露出に興味があった自分は
よく見かけるタオルで全く隠さないというのを、いつかやってみたいと思っていて
当時は、ちんちんに毛も生えてなく
恥ずかしかったのですが
露出デビューしました。
といっても、タオルはシッカリ持ってますが
洗い場からお風呂に行くときも全く隠さず
ドキドキしながらお風呂へ
全員が全員股間を凝視してくるわけではありませんが
すれ違う人全員が凝視してくる気がして
心臓が破裂しそうなくらいドキドキしてました
湯槽に入ると
見た感じ50くらいのおじさんが話しかけてきて
当時のアニメで
主人公の女の子が知らないおじいさんと友達になったという話があり
それにも憧れていて
そのおじさんと話をしてみました
(アニメの方は、その知らないおじいさんの孫が同級生の山田)

そのおじさんは、S2くらいの女の子を連れていて
自分は大人ぶって
(娘さんですか?)とか話していたのですが
気がつくと、そのおじさんが
自分にしきりにその女の子の体を見せてきてることに気づきました
自分がチラチラ見てると
(何を見てるの?まさか、○○(女の子の名前)の体を見てたの?いやらしいね)と言われて
テンパっていたら
(奥の風呂行こうか)と誘われて
奥の人があまり来ないミストサウナに行きました
さっき以上に露骨に見せてきて
不覚にも反応してしまいさすがに
タオルで隠したら
(なんでさっきまで隠さなかったのに急に隠すの?)と言われて
タオルを取られてしまいました
おじさんは、察したのか最初から気付いていたのか
(あ、ちんちん元気になっちゃってたんだね)と

すると何故か
(○○、このお兄ちゃん、ちんちん大きくなってるね、何でだろうね)と女の子に話して
女の子が
(ほんとだー!お兄ちゃんちんちんおっきい!)と見られてしまい
物珍しそうに触られてしまいました
するとおじさんが
俺の手を強引に女の子の胸にもっていって
(女性のおっぱい触ったことあるの?)と聞かれて
首を横に振ったら
今度は女の子の体を自分に近づける感じにしてきて
女の子のお腹に自分のちんちんがモロに当たるような感じになってしまいました

なんだか変な気分になり
オシッコしたくなったので
(ちょっとトイレ行ってきます)と言ったら
おじさんが(ここでしちゃえよ、誰もいないから)と言ってきて
さすがにこんなところでオシッコするわけにもいかず
トイレに行こうとしたのですが
今度はおじさんが女の子の手を
自分のちんちんを握るようにさわらせて
おじさんが主導のもと
自分のちんちんをシコシコしてきました

もう我慢できなくなり
(オシッコもれちゃう)と思った瞬間
白いものがボトボト出てしまい
オシッコじゃないとパニクっていたら
おじさんに
(もしかして射精したの初めて?)て言われて
意味がわからなかったのですが
おじさんが
(君くらいの年になると精通がはじまり)的なことを教えてくれて
女の子も驚いていました

これが自分の初射精です
さすがに親や幼馴染みには言えませんでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/11/29 06:25:20    (kxpX0Cy6)
同じような経験あります。
2
投稿者:(無名)
2016/11/28 16:14:14    (Mh9E1FUL)
(何で台詞枠が『』じゃ無くて()なの?)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。