ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/13 22:43:13 (7jYuXmZR)
子供に関わる仕事をしていたときのこと。

休日出勤で学校に出て誰もいなくなった夕方、学童の子供たちのロッカーの中には、特に低学年の幼女たちは何かあったときのためにのお着替えが入っている。その中にはおぱんちゅももちろんある。

はきつぶした感じのクタクタのまんまん汚れが染み付いたおぱんちゅ。本物の幼女がはいていたリアルなおぱんちゅ。
キティちゃんのバックプリントの描いてあるピンク色の色落ちしたおぱんちゅ。小学二年生のり○○ちゃんのおぱんちゅを取りだし、女子トイレにはいり、下半身をすっぽんぽんにし、おぱんちゅをおちんぽに巻き付けたり、擦り付けたり、臭いだり、舐めたり散々堪能しおちんぽに巻き付け激しくこすり、まんまんの部分に黄色くなったドロドロの精液をはきだしよくすりこんだ。

もってかえったりするとバレるためそれをまたロッカーにもどす。本物の幼女のおぱんちゅでのオナニーはほんとに興奮する。

低学年のトイレの汚物入れのなかには、おしっこをしてまんまんをふいたトイレットペーパーが入っていることがある、においをかいで確かめ持ち帰ることも。

また流されてないおしっこもたまにある。一度だけ顔をつっこみすすったことがあった。

幼女が好きすぎて変態なことがしたくて、本物の幼女の体に卑猥な事をしてみたい…まんまん舐めたり、おしっこ飲んだり、アナルに舌を突っ込んで何時間も舐め回していたい。

そんな妄想。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ローリちゃん
2016/10/21 23:27:42    (6W.oGcw/)
異常かなぁ~異常だよな~

でも、子供で勃起するし、性的に興奮するし、性的に悪戯したいししかたないもんね~。こればっかりは同じ性癖をもつ変態にしかわからないことだろうね~。

小さな子供にちんぽこすりつけたい…小さな小さなまんまんなめたい、アナル舐めたい、おしっこのみたい、狂うくらいチビッ子にちんぽしてあげたい。
5
投稿者:(無名)
2016/10/21 06:51:23    (z0FGvXN6)
子どもで興奮するって異常だなw
4
投稿者:(無名)
2016/10/19 08:56:11    (lwj3eo7s)
みんなやることは一緒なんだね(笑)
3
投稿者:ローリちゃん
2016/10/16 09:40:14    (cagInBxT)
一人っきりの学校にいるとド炉利にとっていけないことをしてしまいたくなる衝動がムズムズしてきますよね。


2
投稿者:お~
2016/10/16 02:54:33    (yLi78WIR)
私も学童のボランティアをしていた時代、各自のロッカーから予備おぱんちゅを拝借してトイレでモゾモゾしたものですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。