ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/20 13:24:39 (AZ8umcnM)
普段は学習塾で、夏休みのみ家庭での個人レッスンしてます。小学生も高学年だと異性に対して興味津々な子もいます。ほとんどの子は真面目に勉強しますが…たまに親に言われて嫌々やってる子もいます。 その環境で男兄弟が居ない子を狙います。母子家庭なら最高なんですが…そんなに上手くはいかないです その中の1人でK子の話です。何回か個人レッスンしてると、K子が勉強よりも男の子やHな事に興味があると確信して、罠を仕掛けてみました!僕のエロ本をドリルと一緒に、わざと忘れてK子の部屋に置いて帰りました。エロ本には、ボーイスカウトなどで習う、少し特徴ある結び方をしました。結び方を知らなければ、同じ様に結び直すのは無理なんです。翌週K子宅にレッスンに行くと、案の定 エロ本を見た証拠が、まるわかりでした。つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:カテキョO
2016/09/23 13:53:37    (cQPNZHCr)
リクに答えます。読みたい人だけ読んで下さいませ。 全裸のK子をベッドに寝かせて、膝を立たせて足を広げての姿にした。お人形みたいで、綺麗で可愛いかった。少し震えていたが、構わずに胸を優しく揉みながら、乳輪と乳首を舐めた。小さい乳首なんで、起ったのか判らなかったが… ハァハァと声をもらした。 K子は「先生 気持ちいいの 何か身体が熱いの」 僕は「女の人は 皆そうだよ」 と答えた。両手を握り締めて、膝をゆらゆらさせているK子。「K子ちゃん おっぱいよりも、おまんこさんの方が気持ちいいんだよ」 と言って、僕は、K子の おまんこを舐めてあげた。 立て筋にそって何回も…まんこを広げて、舌を入れたり ほんのり出ている愛液を舐めてやった。K子が 身体を震わせて、「あん あん う~ん いや いや」と喘ぎ出した。舌でクリを刺激すると、身体がピーンと延びたようになり、愛液がトロッと出た。「先生 K子の身体が変だよ。何か おかしいよ。おまんこさんがムズムズするよ」 本当は、マンコにチンポを入れたかったが、小五では…と思い直して、指で浅く軽く入れることにした。それでもK子は、身体を仰け反らして感じていた。「あん あん 気持ち良いよ~ あん あん 身体が熱いよ~ いい いい あ~ん」 と、一応は逝った感じみたいなだった。
10
投稿者:(無名)
2016/09/23 12:55:47    (PajZVVry)
いや、続き、気になります。いろんな意見が有ると思うけど、気にしないで、続き、待ってます。
9
投稿者:カテキョO
2016/09/23 07:28:22    (cQPNZHCr)
了解でーす。書き込み辞めます!1人でも批判的な意見が、あれば辞めるつもりでしたので…読んでくれてた方ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2016/09/21 21:53:53    (uzcSoyP1)
なんなら、先生と生徒に書いてくれます。
7
投稿者:カテキョO
2016/09/21 16:17:50    (le4TiBow)
大人相手の経験はあるが、何と言っても小五なんで…どこまでしていいのか、迷いつつ椅子に座っている、K子の胸をジャージの上から触ってみるが、ほぼ平らに近くお皿を伏せた感じでした。一応ブラはしていたので、少しずらして乳首を触った。小さくて、コリコリすると、感じているのか くすぐったいのか 「う~ん あん」と声を出した。ジャージの下を足首まで下げて、パンティーの上から、オマンコ辺りを触ると、気持ちいいのか自分から、足を開いた。パンティーのオマンコ部分は、若干濡れていた 目は虚ろで、口は半開きで 小五でも女なんだと改めて思った。恥ずかしながら、小五の女の子に僕は勃起してしまいました。K子をパンティーだけの姿にして、ベッドに座らせキスして、乳首を舐めまわしました。エロ本やDVDや他の情報で覚えたのか、K子はチンポを触ってきた。「先生。触ったり握ったり、舐めたりすると 男子は喜ぶよね?」 と言われ、僕は我慢できずに K子の前でズボン・トランクスを脱いで、勃起チンポをK子に見せた。K子は、モザイクのチンポやマンガのチンポしか知らないので…実物を見て、声が出ない様子。僕は、「先生のおちんちん見たから、今度はK子ちゃんのおまんこさん見せてね」と言い、K子のパンティーを脱がして全裸にした。
6
投稿者:カテキョO
2016/09/21 11:18:38    (le4TiBow)
レッスンでは、たまにPCを使うのですが DVDの中に、エロいディスクも入れて置いて、K子宅にむかった。レッスン開始 最初は普通に勉強して、ディスクの入れ替えの時に、エロDVDをセットした。僕は、ドキドキして超緊張していた!K子の反応次第で、警察沙汰になってしまうかも…でも、取り越し苦労だった。DVDが始まりだして、僕は「K子ちゃん、ゴメン!教材のDVDと間違えて、持ってきちゃた」 すると、K子が「先生!K子これも見たい。こっちの勉強もしたい」と言った!安心感とラッキーが一緒にきた。K子は、しばらくDVDを 観賞してたが、両手は下半身に、オマンコ部分を触っているのが判った。危険度MAXだったが、我慢できずに行動に移してしまった
5
投稿者:カテキョO
2016/09/21 10:44:49    (le4TiBow)
ズボンの膨らみを、3日ぐらい見せた頃に、文法を教える為にK子に近づき、チンポを右肘に当てたり少し擦る様にしてみた。身体が ピックっとなったり、両足がモジモジしてるのを確認した。小五なんで、男女の事に興味あるし オナニーぽっい事も経験済みだろうと思い、最終段階へ…
4
投稿者:カテキョO
2016/09/21 10:27:58    (le4TiBow)
エロ本を見たのを確信して その日のレッスンは、いつも通りにこなしながら、K子の反応を見る事にした。勉強を教えながら、エロい事を考え何とか勃起させて K子に見える様に、椅子から立ち上がった。案の定 ズボンの前が膨らんだ部分を、何回もチラ見していた その日のレッスンが終わり、帰宅前にK子が「先生 忘れ物だよ」と 何とか似た様に縛ったエロ本を、帰してくれた。 エロ本について、K子は何も言わなかったけどね。がり勉タイプでも有名私立目指す訳でも無い 人並みの成績が残したいらしい。少なからず男に、興味を持ったみたいで、次の段階に進んだ。
3
投稿者:カテキョO
2016/09/20 22:48:48    (AZ8umcnM)
名前は忘れた。かたはな結び?だったかな?結び方は覚えていたけど、名前は思い出せないや… 1の続きは明日載せます
2
投稿者:(無名)
2016/09/20 21:39:58    (bwDlf7gK)
何結びですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。