ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/19 03:21:44 (f4Dl6SZv)
自分が仕事帰りによく行くゲーセン

俺が仕事帰りに行ったら
いつものC学生の男の子はおらず
S6くらいの女の子が4号機吉宗を打っていました

俺はいつもの台(アイムジャグラーEX)を打っていて
女の子(名前は聞いてないので勝手にまりあと命名)

マリアは、4号機吉宗で高確率からボーナス確定させていて
7が揃えられないらしく、俺に
「目押しして」と、目で訴えてきました
クレヨンしんちゃんでよく見る
「何かを訴える子供のまなざし攻撃」

俺が代わりに目押ししてあげて
一発で成功したのですが
「お兄ちゃんすごい!」みたいな感じになり

俺が別の台(ヒデキに夢中)に移ると
マリアも俺の隣に来て(北斗SE)
ボーナス確定すると
また「目押しして」と、目で訴えてきました
そこで俺が目押ししてあげて

そのマリアの姿が
「一度エサをあげたら、またもらえると思ってずっとついてくる野良犬」みたいでした

ちなみにマリアの顔は
少しポッチャリで可愛かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/09/20 12:31:52    (zQbpYnn7)
お前才能ねーわ
もう書くな
3
投稿者:(無名)
2016/09/20 03:45:08    (3oUalojA)
「晋也この世から消えて!」と目で訴える
2
投稿者:(無名)
2016/09/19 19:08:09    (Xwi7ZuhU)

「面白い話書いて!」と目で訴えたい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。