ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/12 13:42:55 (L9rMJBue)
たまに近所のゲーセン行ってますが、かなりの確率で少女とHな事を体験してます♪ゲマー並みに商品を持って、両替も度々してると 少女の方から声が掛かります♪ゲーム上手いですね!お金持ちですね!ゲット方法を教えて下さい!何回もゲーセンで会って打ち解けてくると…「お小遣いが少なくて、たくさん遊べない」と言う子が多いんだよね!そこで…下着見せて。身体触らせて。程度の事から始めると ほぼ間違いなくSEXまでいけました♪地味な感じの子の方が確率いいかな 後は焦らず気長にだね!女の子から そういう話をするまで待つ!お金にもHにも興味あるはずだからね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/09/16 09:10:51    (xKT05yz1)
まぁ気張ってくれや♪
7
投稿者:ごんべ
2016/09/15 05:54:27    (7Vf7CFTN)
そうですよね。何にしても今は上手くやってまっせ!傷害 暴行 脅しなどは、やってないしね~お互い納得して遊んでます♪万が一の時の為に保険は かけてますよ!夏休みも終わっているので…しばらくは沈黙します。
6
投稿者:(無名)
2016/09/14 23:09:16    (qWZgb0UQ)
連れの自慢をするのはしょーもないやつのすることでっせ!そーいうやつ学生の時にもいたな。俺の先輩にヤバい先輩がいる。とかな。
5
投稿者:ごんべ
2016/09/14 23:06:40    (.nQVuJtN)
忠告ありがたいです!捕まる心配は全く(たぶん)無いと思います。理由は言えませんが…桜の大門背負った日本一の大組織の幹部が身内にいますので でも、しばらくは止めときます!
4
投稿者:(無名)
2016/09/14 14:03:08    (qWZgb0UQ)
用意周到だな しかし甘い 警察だけが敵と思ってる所が甘いな 私人の現行犯逮捕というのを知らんのか 周りをよく見てみろ 敵だらけだぞ それに今まで順調にいってるからって次またうまくいくという事にならんだろう 下手打つ前にやめとくんだな でなきゃ捕まって色んなもの失ってから気づいても遅いぞ それに一度つかまると警察にもマークされるからな 視姦さえも満足にできなくなるだろうぜ バカの戯言と聞き流してもいいが現実はこんなもんだ
3
投稿者:ごんべ
2016/09/13 08:04:02    (aG7Dm1V.)
忠告ありがとう!監視カメラなんて想定済みですよ。最低限の変装はして行きます。メガネとシークレットブーツを着用して、服装は 出来る限り毎回変えます(一応ノートに覚え書きしてます)勿論 1度行った場所は、半年以上行きませんね。移動は徒歩・チャリ・バイク・車と距離によって代えますよ。帽子も何種類かあるので、ダブらない様にしてます♪職権乱用になりますが…自分はセキュリティ関係の仕事で、普通の店舗ならカメラの位置は判ります!ゲーセンクラスなら隠しカメラも大体判ります。 場所と時間と曜日と服装と移動手段を変える事、そして自分からは声をかけない事、出来れば警察が忙しい交通安全週間とか交通事故0の日とか交通事故警告が発令された時、滅多に無いけど…皇族や要人などが、地元に来てる時は、チャンスです
2
投稿者:(無名)
2016/09/12 13:57:51    (e4AAtd7D)
ゲーセンに監視カメラ絶対あると思うから気を付けてねw!というかバカだね!今の時代に円弧―するなんてな。どこもかしこもカメラだらけだというのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。