ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ギリ少女との体験かな?

投稿者:藤一 ◆Bv/TDQRStA
削除依頼
2016/09/05 00:39:19 (32uoEXtY)
地元の自治体のキャンプ?に参加したときの話し
子どもたちが参加するキャンプ大会に、班の監視役?として参加を頼まれたのですが
テントではなくバンガロー

参加者は、俺とS2くらいの女の子3人とC1の男の子1人の計5人
昼間はみんなでカレー作ったり
夜はキャンプファイヤー
それが終わったら、各バンガローに戻り

お風呂に入れようとしたのですが
女の子が「みんなで入ろうよ」と言ってきてみんなで入ることに
男の子は、かなり恥ずかしがっていましたが説得して
5人全員で入りました。
そんな広くないのですが、女の子だけで湯船に浸かってる間俺と男の子は体を洗ったり
すると、男の子の様子がおかしい
男だからすぐわかったのだが、勃起ですねあれ

なるべく、女の子たちから見えないように俺が壁になって隠していたのですが
バレてしまい
「お兄ちゃんチンチン大きくなってる!!」と女の子の一人が気付いてしまい
女の子3人は大騒ぎ
男の子は必死に隠してましたが、女の子3人がよってきて
男の子のチンチンをサワサワ
洗い場が狭くなり湯船に俺が入り女の子たちに
「ダメだよ、お兄ちゃん恥ずかしいって言ってるから」と言ったが
おそらく初めて見る勃起チンに興味津々
そこで俺が男の子を湯船に避難させて
(湯船に入浴剤を入れといたため見ずらくなっている)
すると女の子3人が無理やり入ってきて
男の子は、身動きが取れなくなってしまい
されるがまま状態
すると男の子が「もうだめ!!お願い!やめて!!」と言い
あまりの気迫に女の子たちが、手を停めた途端洗い場に出たのですが
その直後、男の子のからポタポタと垂れてしまい
女の子たちは
「オシッコじゃないの出た!!」と大騒ぎ

男の子は、泣いてしまい
俺が女の子たちに
「こういうのを男の子にすると恥ずかしいんだよ」と言って
泣き止んだ男の子が、開き直ったのか
「お兄さんのも見せてくださいよ」と言ってきて
実は俺も勃起していたのですが、普通に隠していて
すると、女の子の一人が俺のを触ってきて
「スゴーイ!!ゆう兄ちゃん(男の子の名前)よりも大きい!!」

俺も観念して、洗い場に戻り
女の子たちが「触らせて」的なことを言ってきましたが
さすがに保護者代わりが女の子に触らせるとシャレにならないと判断して
自分ですることにしました

ストレートに4545はマズイので
石槌でチンを洗ってる時に出たという体で
洗ってると、さっきよりもカチカチに
女の子も男の子も食い入るように見ていて
発射したら
全員大はしゃぎ
あとで男の子に聞いたのですが
オナニーは、したことあったけど
それが正しいことなのか悪いことなのかがわからなかったみたいで
俺のオナを見て安心したとか
全員で、ここだけの秘密にしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/09/08 10:08:24    (QuA2W0lh)
キャンプ?

キャンプじゃ無ぇのか、キャンプなのか、どっちだよ!
2
投稿者:(無名)
2016/09/05 01:32:50    (u1ZatyGC)
最高ですね!
出来ればシコり始めてからした時の会話や
みんなの様子、発射した時の反応も詳しく知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。