ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴温泉での出来事

投稿者:スパ太郎 ◆ujI1o0bqLQ
削除依頼
2016/09/03 04:01:03 (lslmXGZE)
18歳で免許を取ったばかりの頃
一人で旅行に出かけました
かつて、家族で連れてきてもらった温泉
中1のときに来たのですが
そこは、混浴があり母から「あっちは混浴だから行っちゃだめ」と
止められていたので、ひとりでリベンジに

とりあえず、数年前の記憶を頼りに行き見事到着
飛び入りだったのですがなんとか奇跡的に部屋が空いているとのこと
夕方に混浴温泉に行ったのですが
男湯女湯混浴となってる温泉だったので
当然誰もおらず、ひとりで落ち込んでいたら
脱衣所から若い声が聞こえてきました
チラッと見る限り、C1くらいの女の子数人
俺が「なんだ子どもか」と、軽く落ち込んでいて
年上のお姉さん来ないかなと待っていたら
そのグループが何やら小声で話し始めてジャンケン?をしはじめました
少ししたら、その中の一人がこっちに近づいてきました
女の子が俺に「一人で来たんですか?」や「おいくつですか?」と話しかけてきたのですが
何故かタオルなどで前を全く隠していません
恥ずかしくて、なるべく見ないようにしていたのですが
俺が恥ずかしがってるのがわかってしまったのか
女の子(以下:由香)が
「恥ずかしいですか?」と、ドストレートな質問をしてきて
俺が「え?別に」と答えていたら
他の子たち(美咲、あゆみ、明日香)も、どんどんこっちに近づいてきました
子どもと思っていたけど、胸は見事に膨らんでいて下には毛もあり
当然元気になってしまいました
足で隠していたのですが
由香が突然俺のを触ってきて
「カチカチ~」と言ってきて
俺も思わず「あ・・・」と若干女の子みたいな声が出てしまいました

すると由香が「可愛い」と言ってきて
 
すると、変なオヤジが女の子たちに
「お嬢ちゃんたち可愛いね~グヘヘ」的なオヤジで
女の子たちは、出て行ってしまいました
ホッとしたような・・・残念だったような・・・
初めて触られた感触が忘れられず、元に戻らずで
しばらく風呂から上がれず
他の人が出て行ったタイミングで
まず洗い場に向かいました
未だ収まっておらず、体を洗うフリをして
上手く4545して何とか平常時に戻して風呂を出ました

今じゃそんな風に話しかけられることもありませんが
当時は18歳にもかかわらず、中学生くらいに見られていて
由香たちもそんなノリで話しかけてきたのだと思います

ちなみに何年も前の話しなので
女の子たちから聞いた名前、自信ありません


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/09/05 19:37:28    (yKMo9R06)
>>4 ロリコンの妄想の数だけだろ?

何、知ってること聞いてんだよ?


4
投稿者:(無名)
2016/09/04 20:26:58    (tc49Fp4d)
>>3
いったい定番いくつあるんだよwww
3
投稿者:(無名)
2016/09/04 16:01:55    (RFTX5EvC)

出た!

ユカ ミサキ アスカ

ロリコンの定番ネーミング

あゆみ は努力賞として、40点をあげます。


2
投稿者:知呂人   shousuki
2016/09/03 19:46:44    (qxzMCcy5)
いや~残念(ToT)

しかし、もしオヤジが来なかったら、酒池肉林だったかも知れませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。