ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/02 16:15:02 (Mb2PKuKB)
俺がタクシードライバーやってた時、駅前から15,16歳くらいの女の子二人組を近場の海水浴場まで乗せてくことがあった。
目的地を聞いて車を発進させると、なんと後ろの女の子達が服を脱いで水着に着替えはじめた。バックミラー越しに着替え途中の二人のおっぱいがまる見えで正直フル勃起した。
二人を降ろした後、海水浴場の便所で二人のおっぱい思い出してオナニーしたのはいい思い出。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/09/04 16:08:19    (RFTX5EvC)
>>4
日付が変わってからの反論www

>>3がタクシー運転手の地位を笑ってるのに
作品が真実味があるとゴリ押し
で、何故か>>3批判


判りやすいな。



5
投稿者:(無名)
2016/09/04 02:43:45    (tc49Fp4d)
最近この手のクソみたいな投稿増えたよね。
4
投稿者:(無名)
2016/09/03 13:37:53    (by6S8dtj)
あり得ない妄想より、現実味があって良いんじゃない。

それに、職業には貴賎はないんだよ。
>>3 には、意味分かるかなw
3
投稿者:(無名)
2016/09/02 21:11:14    (M.r0mRfV)

底辺職業www


2
投稿者:(無名)
2016/09/02 20:47:32    (k3qlWaxu)
それだけなら投稿しないでほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。