ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/28 04:35:48 (xMhVzgw7)
早朝勤務の仕事が昼2時ころに終わり、次の日が休みだったので
パチンコ屋に行ったりしていて、夕方4時過ぎに家に帰ろうとしていた
とある中学校の向かいにあるコンビニで晩飯でも買おうとしていたら
中学校に知ってる顔が
親戚の子の ななちゃん
俺を見るなり「あ!お兄ちゃん!!」と笑顔で来て
他愛もない会話をしていた
ななちゃんの友達の女の子が俺の顔を見て
「あ、どうも」的な顔でいて
するとななちゃんに
「家まで乗せてって」と頼まれて
何故か友達の子も乗せることに
さすがに学校の前で家族でもない人間が乗せるのはマズイと考えて
校門近くにいた先生?に
自分の身分証明書を見せて身分を明かし
佐倉ななちゃんの親戚の佐野健太ということを伝えてから
二人とも車に乗せた
俺の車の中は、いつもSEXMACHINEGUNSが流してあって
ななちゃんは、メタルに興味が全くなく
友達の子(紹介によりあゆみちゃんと判明)が
「マシンガンズ好きなんですか?」と聞いてきて
何でも、マシンガンズのファンとのこと
先にあゆみちゃんの家に行きおろす
(先にななちゃんの家に行くと、車の中は俺とあゆみちゃんの二人きりになってしまい
見知らぬ男が運転してる車から降りてきたと両親が警戒してしまうため)
おばあさんが水やりをしていて
車の中のななちゃんにあゆみちゃんが手を振ってるのを見て
おばあさんは
「ななちゃんのお兄さんか何かかな」と思ってくれたらしく
笑顔で会釈してくれて
その後ななちゃんを家に連れて行った
親戚のおばさんから
「けんちゃん、ごはん食べていきなよ」と言われて
お言葉に甘えることに
ななちゃんが、家に電話していたらしく
おばさんがわざわざ俺の分まで用意してくれたとか

晩御飯をごちそうになり、家に帰る
その日の夜8時くらいに、ななちゃんからメール
「あゆみちゃんに俺のメアド教えてもいいか」について
俺は「別に構わないよ」と返信すると
しばらくして、知らないメアドからの返信
「ななからメアド教えてもらってメールしました。あゆみです」と
何でも学校にマシンガンズのファンがいないらしく
語れる相手が欲しかったみたい
語れ!涙なんちゃって

近くのライブハウスで、マシンガンズのライブがあるのですが
当然中学生一人では行かせてもらえず
一緒に行ってほしいとのこと
ですが、当然両親からの許可は出ず
「そりゃ、娘が知らん人とライブ行くってダメっしょ」
俺は、もともとこのライブ行く予定だったのですが
間にななちゃんが入るということで、両親から許可が出ました
当日俺は、家から近いのであゆみちゃんの家に行き
両親からあゆみちゃんを預かり
(実家で作ってる美味しい煎餅持参)
その後ななちゃんを車に乗せて
ライブハウスに行きました

マシンガンズのライブ前に前座の
「イノ・ヘッドパーク」のライブがあり
そこでみんなで手をつなぐ演出があり
あゆみちゃん、俺、ななちゃんの3人で手をつないだのだが
何かあゆみちゃん、恥ずかしそう

その後マシンガンズ登場で会場のボルテージはMAX
俺もあゆみちゃんも、ヘドバン全開していたら
ななちゃんが引いていましたw

ライブ終了後二人を家に連れて帰るのだが
今回は、両親は知っているので先にななちゃんの家に行き
その後あゆみちゃんの家に行こうとしたのだが
ななちゃんの家から向かおうと車を走らせて少ししたら
あゆみちゃんが「ちょっと待って」と言ったので
車を停めて「どうしたの?」と聞くと
「お兄ちゃん、今日はありがと」と
ホッペにキスをされました。
その後家に着くまであゆみちゃんは
顔を赤くしてうつむいたままでしたが
あゆみちゃんの家でおろして別れました

翌日ヘドバンのし過ぎで首が超痛かったです
アンメルツ様様ですね
おそらくあゆみちゃんも痛かったでしょう

後から聞いた話なのですが
知らない人と二人きりだから拒否したわけでは無く
ヘビメタのライブだから拒否したらしいです
そこのお母さんは、昔男〇闘組のコンサートで失神して
気づいたらパンツを脱がされていたとか・・・

しばらくして、ななちゃんから
「マシンガンズのCD貸して」と頼まれました
ハマったな!

その後すぐにドラムが脱退して活動休止しましたがw



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:SGTKS ◆RqeHl7HTbo
2016/09/29 16:11:15    (hlEbarAO)
ホッペにキス?!
超エロい!!
5
投稿者:(無名)
2016/09/29 15:59:49    (Gdj.jzpU)
パチンカス…………
4
投稿者:(無名)
2016/09/28 14:00:57    (PyXIti1o)
ただただ…懐かしい
3
投稿者:たかし
2016/09/28 10:48:37    (TC13CXre)
続きは?
2
投稿者:(無名)
2016/09/28 10:46:29    (EjtJm39Y)
ん?何だコレ?…続きあるんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。