ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/19 13:19:39 (ThKsdgIA)
25歳の頃に付き合ってた彼女(28歳)は両親と姪(JS5)
、甥(S2)と同居していた。彼女の兄はというと再婚し、
前妻の子である2人を実家に預けほったらかし状態。
なので彼女宅に遊びに行くと2人ともまとわりついてくる。
もちろんロリな自分は姪をロックオン。少々デブで生意気
だが胸は出はじめてる。どさくさ紛れにタッチしまくっても
全く気にしてない様子なのでかなり楽しんだ。
とある夏の日に2人が「海に連れてって」とうるさいので
自分、彼女、姪、甥の4人で福井県の海水浴場に日帰りで
行く事になった。
早朝到着し、彼女の目もあるのでノーマルの子守をしていた。
午後は日差しが強く、彼女がパラソルから出たがらないの
で2人を引き連れ沖に設置されてる筏まで浮輪装備で遠泳。
そこにはカップルや親子が数名遊んでおり自分も姪と甥を
海に投げたりして遊んでた。その光景を見てたS6ぐらいの
JSが「私も混ぜて」と声をかけてきた。
その子は「浩美(仮)」といい両親と3人で来てるが二人とも
昼寝してて暇という。身長は150~155cm位、痩せてはいるが
プリっとしたお尻、ほのかに膨らんだ胸、そして小麦色に
焼けた笑顔はどストライク。快諾し一緒に遊んだが、お触り
&抱きつきでフル勃起状態。なんだかんだで1時間以上堪能。
渋滞に巻き込まれたくないので早めに帰宅準備すると言う
と寂しそうな顔で「また遊んでね」と。住まいを聞くと自分の
住まいの隣県、車で1時間程度の距離。別れ際にこっそり
携帯の番号を教え「いつでも電話してね。」と。かなり覚え易い
番号だったが海の上でメモが無いので、ずっとブツブツと復唱し
ていた(笑)
翌日の夕方、公衆から着信。浩美だった。もちろん週末に再会。
2度目にカーセクで処女を頂きました。その後4年程月2ペースでやったが
高校で彼氏が出来たとかで疎遠に・・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/08/22 21:24:43    (ZRQWGuy.)

なんか、私も責められてる感じがする。


4
投稿者:(無名)
2016/08/20 20:43:08    (c.ShFYsS)
なんだこりゃ
本番したとこを会話やプレイ内容等詳しく書かなきゃダメだろ
童貞の妄想だから詳しく書けないのか

3
投稿者:(無名)
2016/08/20 14:53:28    (.IF4worB)
いいお付き合いでしたね。
米2なんか無視して下さい。
2
投稿者:(無名)
2016/08/20 07:12:36    (ysonp5l.)

うん、で?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。