ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/05 16:31:21 (VQVZXiln)
近所のホームセンターに行ったときによく
ハーフ?生粋?と言った感じの
アメリカまじりの女の子によく会っていました。

そのホームセンターは、食料品が安かったのでよく行っていたのですが
初めて会った時は、その女の子が
花の栄養剤的な物を大量に買い込んでいて
「子供が買う量じゃ無いだろ」と、一瞬見入ってしまい
その時に目が合って、笑顔であいさつされました
「ずいぶんたくさん買うんだね」というと
(ママに頼まれました)と
その時は、それで終わったのですが
別の日に店に行くと、同じようにその子がいて
お菓子か何かを買っていて
目が合った時に俺のことを覚えていたのか
(こんにちは)と、挨拶されて
少し会話をしました
そんなのがしばらく続いたのですが

ある日、いつも通りに店に行くと、既に女の子がいて
(あ!お兄ちゃん!!)と、俺の方に走ってきました
別日に行ったときは、父親?と一緒にいて
俺の姿を見ると「あ!お兄ちゃん!!」みたいな感じで手を振っていて
父親と軽い会釈をしました
父親と話をしたのですが
父親が日本人で、母親がアメリカ人
一人っ子で、ずっとお兄ちゃんが欲しい欲しい言っていたそうで
父親とも少し会話をしていたら
買い物を終えて車に戻るときに
女の子に「おにいちゃん、バイバイ」と
ほっぺにキスをされました
父親は、少し苦笑い 俺も苦笑い

それからしばらくは、普通の会話が続いていたのですが
ある日を境に全く合わなくなりまして
どうしたのかなと思っていたら
こないだ、久しぶりに会いました。

既に大学生くらいになっていて
ハニカミながら会釈をされました

そして、正式に告白されました

今どう断るべきか悩んでいます
(年齢が離れすぎてるというのもあります)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/08/06 20:58:31    (wsC5FLr4)

父親(このロリコンめ!)


4
投稿者:(無名)
2016/08/06 12:01:34    (qh7qA5bj)
付き合ってもいいんじゃないすかね。

3
投稿者:ぐっさん
2016/08/06 08:57:18    (e74k/ZNJ)
彼女は付き合いたいんでしょ。
貴男は如何なのですか?
年齢を抜きにして、貴男自身はLike?Love?
少しでもLoveと言う気持ちがが在るのなら、出来そうなら、付き合ったら?
2
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/05 16:47:11    (dQC5SpXT)
なぜ断ることを考える?
恋愛に年齢は関係ないっしょ。

据え膳食わぬは武士の恥
後先考えずに、付き合ってみて
それから先を考えればいいじゃん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。