ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目の保養

投稿者:保護者 ◆INfDp3GIHs
削除依頼
2016/08/30 17:41:45 (Ymqe2aG.)
以前、援で知り合ったjcから連絡がありました。
「友達と海に行きたいから連れてって」と。
jc達6人を車で海へ連れて行き、6人分の食事等を奢ってくれるなら、海から帰ってきたらエッチさせてくれるらしい。給与前だったが、またjcとヤリたかった
のでOKした。待ち合わせに来たjc達はみんな可愛くてスリムな子だったのでそれだけでテンションは上がった。更にjcの水着姿が見られて、日焼け止めまで塗らしてもらったので終始ビンビンだった。俺は後の事の為に泳がずにずっとjcを見ていました。遊び終わって帰る車の中はみんな爆睡してました。途中で車停めて胸触っても起きないレベル。家の近くまで行って下ろしてあげて、俺の更なる楽しみの時間へ。門限迄の2時間好きな様にしていいとの事なので、ホテルへ直行して、10数回連続でイカせた後、風呂場でイマラで 2回吐かせて、中出し3回しました。途中から疲れたのか寝てしまったので、中出し後ローション使ってアナル処女も頂きました。
俺にとっては最高の夏でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:5だけど
2016/09/06 21:02:55    (X1kQh1.b)
確かに…、
実のところ、それほど大きくもなく、テクニシャンではないかもしれない。
少なくても言えることは相手に退屈をさせず、愛し合って行為をするので嫌な気にさせないということ。
スレ主は相手に喜びを与えないから退屈して寝られるし、出し入れしても気にならないような短小だから相手は起きない。
6
投稿者:(無名)
2016/09/06 11:02:19    (Tg4uWHfn)
>>5
主を擁護する気はないんだが、その言い方だと自分のは大きくて上手い的に聞こえるけど、結果ただ起こしてるだけでしょ?
起こすだけなら別に短小でも下手でもできるよね。
5
投稿者:(無名)
2016/09/02 20:13:52    (M/AcZMmY)
「途中から疲れて寝た」のではなく、主さんのsexが下手で短小だったから寝ちゃったんじゃない?
だって俺は相手がどんなに疲れているから嫌だと言っても朝まで眠らせないもの。
4
投稿者:ほへぇー
2016/08/31 14:46:00    (RmjEVGMT)
交渉次第で全員とはいかないかもだけど、あと何人かとは出来たんじゃないかな…
3
投稿者:(無名)
2016/08/31 11:37:00    (8qMRJSXK)
>>2
おばかなのには同意しますがホテルからは客が帰ったあとに通報はしませんよ。
場合によっては営業停止になっちゃうので。
なので入り口で止められなければ部屋で問題が起こらなければそこの心配はありません。
2
投稿者:(無名)
2016/08/30 17:57:43    (.6kgsNvF)
今の時代によくやるなwJCに中出しまでしたんだからもう逮捕されても覚悟の上だろうwはっきり言ってそのJCがチクったら終わり。というかホテルとかでも通報されてたら終わりだなwバカか?こいつ。いずれ捕まるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。