ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ツイキャス

投稿者:健太郎 ◆EcADGi23x6
削除依頼
2016/08/30 15:03:13 (2ikj2H.v)
こないだの休みの日に家のPCでツイキャスをしている時の事でした

適当に「風呂」とか「卑猥」とか検索してみましたが
めぼしい配信はみつからず
あきらめかけていたその時

トップに表示される「始めてから3時間未満のユーザー」のところに
「JC1の散歩キャス」があり
エロは期待できないけど、それを見ることにしました

開いてみると超カワイイ子
友達と3人でいるみたいだが3人とも超カワイイ

ほかのユーザーが、「可愛いね、彼氏いるの?○○に興味ある?」と
勝手にエロイ事を送っていたので俺はパス

「ツイッターのアカは、友達も見るので、あまりヤバイことを書けない」

女の子たちは
そんなエロの質問に笑顔で
「えー今彼氏いないよー」や
〇〇なことに関しては「弟の〇〇見た」など話していました

公園らしき場所で配信しているのですが
その公園に見覚えがありまして
よく見たら、うちの近所の公園じゃないか!!
自分の部屋の窓から公園を確認できるのですが
公園を確認してみたら、ツイキャスに映っているのと
同じ顔した女の子が三人!!
肉眼でじゅうぶん確認できるのですが
実物は数倍可愛い!!
なので、ちょっとしたイタズラをしてやろうと思いまして

コメントに
「あ!後ろから嵐のニノがライオンに乗ってやってくるよ!」と書き込んだら
配信者も実物も全員慌てて後ろを向いて
めちゃ面白かったです。

トイレに行ってもういっかい見たら
今度は犬とじゃれあっている
その犬、よく見たら昨日ロープが切れて逃げたうちの犬じゃないか!!
慌てて捕まえに行きました

なので、俺も配信デビューです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/08/31 11:39:00    (8qMRJSXK)
自分のブログの日記に書け!
台風過ぎて頭おかしくなったのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。