ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近親相姦かな?

投稿者:カズ ◆ibMYyRF7wc
削除依頼
2016/08/28 10:54:41 (IhMDzMA1)
近親相姦かもしれませんが行為には及んでないのでこちらに書きます

お盆休みに親戚の家に行きました
毎年お盆に親戚中が集まるのですが、うちの家族が用事があり
行けなくなったので、俺一人で行くことに

親戚の家に行くと、真っ先に親戚の子(C2女の子 ④再男の子)が迎えてくれました
「カズ兄ちゃん!!」
俺は親戚の家に行くと、毎回親戚の子の相手をすることになり
いつも通り、親戚のおじさんに
「子ども頼むな」と言われ
三人で子供部屋に行きました

俺が④再の男の子の相手ばかりをするので、お姉ちゃんは若干つまらなそうにしていて
やがて男の子が寝てしまい、母親に男の子を預けると
「いつもすいませんね、今日も二人とも(カズ兄ちゃん来る!)て大はしゃぎだったんですよ」と
「あや、ケンタ寝ちゃったからお兄ちゃんと二人で遊んでなさい」と
再び子供部屋に
すると、あやちゃんがさっきまで遠慮していたのか
二人きりになったら急に甘えてきて
「ダッコして」と頼まれて
腰をやっちゃわないようにダッコしたら
「お兄ちゃん大好き」と、ホッペにキスをされました。

やがて夜も遅くなり
「あや、お風呂入りなさい」と、お母さんがやってきました
(男の子の方は、お母さんが入れたみたい)
あやちゃんが「お兄ちゃんと一緒がいい」と言ってきて
少し困った顔をしながら「かずさん、お願いします」と
俺が先に入り体を洗っていたら
あとから入ってきたあやちゃんの体が
胸は膨らみ始めて、下も毛が少し生えていて
それを全く隠さずに入ってきたため、少しの間見入ってしまい
気づいたら勃起してしまいました
すると、あやちゃんがそれを見て泣いてしまいました
(あくまでも推測ですが、俺があやちゃんを
可愛い妹ではなく、ひとりの女性として見てしまったのがショックだったみたい)
あやちゃんが「お兄ちゃん、エッチなこと考えてたの?」と言ってきて
俺が「違うよ、男の人はね、恥ずかしいときはチンチンが立っちゃうんだよ」とフォローしたら
泣き止んで「よかった」と

夜も更けて寝るときに
「子供部屋に布団を三枚(あやちゃん、弟、俺)」しいて
寝るときに
あやちゃんが「男の人って、オチンチンからオシッコ以外の物が出るって聞いたんだけど、どうすれば出るの?」や
「オナニーって何?」などいろいろなことを聞かれて

「あやちゃんには、まだ早いよ。いずれ性教育で習うと思うよ」と言いましたが
布団の中で隠れてはいましたが、ビンビンでした。

最後に「お兄ちゃん、おやすみ」と、唇にキスされました

弟とあやちゃんが寝静まった後にムラムラして眠れなかったので
トイレに行き出してから寝ました

正月にも行く予定なのですが
その時どうなってるかが気になります
まさかお母さんが

「かずさん、あやに男性と女性の体の違い教えてもらいなさい」
「あや!ちゃんとゴムつけるのよ!」なんて言うわけないだろうし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヘルキャット
2016/08/30 05:12:07    (cbEhXUvX)
もう…コレって時間の問題でしょ(笑)
従姉妹(従兄弟)同士って結婚出来る間柄だから(^O^)
その仔の両親も「カズさんなら安心♪」と思ってるよ♪
幸せにしてあげてね♪(^O^)


8
投稿者:(無名)
2016/08/28 21:00:02    (Xa75zYuC)

真っ先に親戚一同から

『お前、嫁さん貰わんで一生終わるんか?』だろ?




7
投稿者:SGTKS ◆RqeHl7HTbo
2016/08/28 18:41:59    (Mh01GbC8)
お姉ちゃんの反応は、良くて小4ぐらいか。
いや、わかっててカマかけてたなら、チャンスだったのかも。
どっちにしても、C2の女の子を親戚の男に風呂付き合わせる母親は居ないんじゃ無いの?
普段だって、当然1人で入ってるだろうし。
6
投稿者:(無名)
2016/08/28 17:03:20    (V79xQX7J)
④再は4歳って事かな?

お姉ちゃん・あやちゃん・4歳・男の子・ケンタじゃなく
統一した名前を使いなよ。


5
投稿者:(無名)
2016/08/28 14:33:10    (z1QlDO3l)
C2ならもう性教育習ってるよ…
4
投稿者:(無名)
2016/08/28 12:05:46    (2uM1xRvH)
後日談あったらお願いします。
3
投稿者:(無名)
2016/08/28 11:21:22    (qP3QjPKF)
もういいよ書かなくて。
2
投稿者:(無名)
2016/08/28 11:17:16    (6PiI/yMV)
続きがありますか? もしありましたら

お願いします 


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。